適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1699【雑談】第200回闘技場ランキングバトルとガチャと台風(T-T)

こんにちは、青い月です。


現在、関東東海地方に台風が接近しております。

私は天気予報士ではないので、あまり詳しい事はわかりませんが、かなり危険だという事は理解出来ています。


私は駐車場の屋根を固定したり、自転車を紐で縛ったり、家の外に置いてある鉢などは屋内へしまいました。


これで準備万端という事は無いと思いますが、あとは川が氾濫したり、下水が溢れたりしない事を祈るしかありませんm(_ _)m

場合によっては避難をしなくてはなりません。


皆様におかれましても、どうか命を第一に考えて行動されますよう、お願い申し上げますm(_ _)m






さて、そんな中でも私は毎日リーグバトルを楽しまさせて頂いております。



f:id:dqmsl-life:20191011235120j:plain

f:id:dqmsl-life:20191011235123j:plain

パーティーは変わらずにドラゴンブッシュリーダーの速攻パーティーです!


初日にミスをして2ターンを一度踏んでしまいましたが、その後は特に問題なく順調に挑戦出来ております(^-^)


f:id:dqmsl-life:20191011235414j:plain

ここまで順調ですと、初日のミスが本当に悔やまれます(T-T)
(引きずるタイプ笑)


前述したように明日から明後日にかけては台風の影響が出そうです。

停電や雨風による被害も想定されているようですので、最悪の場合、ゲームどころかスマホがいじれない状態も懸念されます。

不謹慎かもしれませんが、出来る事なら今大会(200回大会)も最後まで楽しく挑戦出来たらいいなと思いますm(_ _)m
(もちろんそれよりも命を大事にします!)


最後に【大空の塔】の月間探索ポイント40万で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いて終わりにしたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20191012000150j:plain

f:id:dqmsl-life:20191012000153j:plain

ログインボーナスで頂いた券もあるので11枚あります!

対象となるのはもちろん【伝説フェス】です(^-^)/


もう少しで【伝説メダル】も250枚へ到達しそうですので、近々レジェンドモンスターをGET出来るかもしれません(^-^)v

何がいいかな~♪なんて、妄想してます(笑)





f:id:dqmsl-life:20191012000731j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!










f:id:dqmsl-life:20191012000750j:plain












f:id:dqmsl-life:20191012000753j:plain
レティス!!

レティスはもう☆4+4分揃っているので、当たりとは言い難いです(^-^;

最強ステータスも作れそうですので、検討します!!





最後に端数の1枚です!


f:id:dqmsl-life:20191012001021j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!













f:id:dqmsl-life:20191012001034j:plain



f:id:dqmsl-life:20191012001037j:plain
ありがとうございました!



とりあえず今は台風がとても心配です。

何事も無く過ぎ去ってくれるといいのですが、、、


明日は色々と状況を確認しながら行動したいと思います。



ちなみに国土交通相や各自治体のホームページからハザードマップが確認出来ますので、国土交通相のホームページのリンクを貼り付けさせて頂きます。
気になる方は一度確認しておくといいと思いますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村