適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1461【ガチャ】新時代1発目の奇跡!!不思議な塔ガチャ単発8連

こんにちは、青い月です。


今回は令和初となるガチャを引いていきたいと思います(^-^)/




とその前に、、、

昨日今日と私は休日でしたので、子供を連れて少し離れた公園へ遊びに行きました。


その帰り道にゲームセンターがありまして、私はTwitterで見た【デスピサロのフィギュア】がどうしても欲しかったので、立ち寄ってみる事に、、、


そしてUFOキャッチャーのコーナーへ行ってみると、、、


f:id:dqmsl-life:20190501215810j:plain
ありました!!

ピンポン玉を掬って、特定の位置へ落ちると景品GETとなるシステムのようです。

完全なる運ゲー(笑)

ピンポン玉自体はほぼ100%の確率で掬えます。

これなら普段はあまりUFOキャッチャーをやらない私でも、運だけでGET出来る可能性があります!


そして100円玉を投入する事5回!!
(アームの操作はすべて息子)



f:id:dqmsl-life:20190501220530j:plain
なんとかデスピサロをGETする事が出来ました(^o^)/


帰宅して早速開封してみました。

f:id:dqmsl-life:20190501220634j:plain

f:id:dqmsl-life:20190501220645j:plain
第一印象は重い!!
そしてカッコいい(^o^)b

凄い重厚感です!
なんでこんなに重いのかと思うぐらい重いです(笑)

以前Twitterで同じシリーズのゾーマをGETされている方がいらっしゃったので、もしかしたら次はミルドラースが登場するのかもしれません。
いや、もう登場しているのかも知れません。
そこら辺はよくわかりません(^-^;
すいませんm(_ _)m


もしミルドラースが登場するのなら、また是非挑戦してみたいなと思います(^-^)


めっちゃカッコいいので、機会があれば皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか(^-^)?






それからは【不思議な塔】の月間探索ポイントがリセットされましたので、【荒山の塔】を周回しました。

5月に入り、もしかしたら【荒山の夜塔】が追加されたり、【大空の塔の復刻】があるのかもしれないな、、、と思っていたのですが、とりあえず現時点ではなんの変化もありません(^-^;





f:id:dqmsl-life:20190501221955j:plain

今回は第一段階の目標である月間探索ポイントが10万ポイントに達しましたので、それまでに頂ける【ふくびき券】8枚を使用してガチャを引いていきたいと思います(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190501222437j:plain

f:id:dqmsl-life:20190501222443j:plain

今回の【不思議な塔】で頂ける【ふくびき券】の対象となるのは【魔王・神獣王フェス第3弾】です。

月間探索ポイント40万で頂ける【10連券】も同様ですm(_ _)m


対象となるモンスターにはもちろんWORLDも含まれておりますが、ディアノーグエース、マデュラーシャ、エルギオス、ドークと、個人的に欲しいモンスターばかりが対象となっていますので、期待して引いていきたいと思います!!



目標は金地図1枚、欲を言いますと牧場の強化に繋がって欲しいです(。-人-。)



今回は単発8連です!!





f:id:dqmsl-life:20190501223853j:plain


わたぼうさん、令和もよろしくお願いします!!!




f:id:dqmsl-life:20190501223937j:plain






f:id:dqmsl-life:20190501223950j:plain






f:id:dqmsl-life:20190501224020j:plain






f:id:dqmsl-life:20190501224032j:plain






f:id:dqmsl-life:20190501224042j:plain






f:id:dqmsl-life:20190501224103j:plain






金地図(*_*)!!?










f:id:dqmsl-life:20190501224130j:plain
キターーー(ToT)!!

私のところにも、、、

わ、、WORLDが、、!!!


ありがとうございます(^-^)/
大切に使わせて頂きます!!





f:id:dqmsl-life:20190501224357j:plain






f:id:dqmsl-life:20190501224408j:plain






f:id:dqmsl-life:20190501224416j:plain





というわけで、令和一発目のガチャは幸先の良い結果となりました(^-^)

素直に嬉しいです!!


と言っても、実は今回のガチャはすべて息子に引いてもらった結果です(^-^;


本日は息子の活躍により、欲しかったデスピサロのフィギュアとWORLDをGETする事が出来ました。
ありがとうございます!!


せっかくWORLDが引けましたので、近いうちに何らかの形でWORLDを使用して、その強さを体感してみたいと思います(^-^)/


それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m



明日からも仕事頑張ります!!





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村