適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1430【ランクS以下】ギガデーモンチャレンジに挑戦!

こんにちは、青い月です。


今回は本日追加された【冒険スタンプ】のミッションに挑戦していきたいと思います!



■ミッション

ひとりで冒険『ギガデーモンチャレンジ』をランクS以下のモンスターでクリアしよう





■パーティー

f:id:dqmsl-life:20190411230104j:plain
f:id:dqmsl-life:20190411230112j:plain

ギガデーモンチャレンジは皆さんもう一度はチャレンジしていてご存知の方もいらっしゃると思いますが、エルギオスの『天使の理』がありますと、すべての攻撃を回避出来ます。


今回私はドルマージュパーティーを使用してみましたが、エルギオスさえいれば、あとはギガデーモンを削りきれるパーティー構成なら問題なくクリア出来ると思いますm(_ _)m


エルギオスを所持していない方は、サポートの方に借りるといいと思います。





■実戦

f:id:dqmsl-life:20190411230745j:plain
エルギオスで『天使の理』を入れたら、あとは『まがまがしい光』などのデバフを入れて攻撃するだけです。



f:id:dqmsl-life:20190411230804j:plain


f:id:dqmsl-life:20190411230906j:plain


f:id:dqmsl-life:20190411230916j:plain

ありがとうございました(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190415073027j:plain

というわけで今回は新しく追加されました【冒険スタンプ】のミッションに挑戦してみました。



試しにエビルハムスターを入れて『タップダンス』でも挑戦してみたところ、無理ゲーではありませんが運ゲーです(^-^;

f:id:dqmsl-life:20190413011732j:plain

f:id:dqmsl-life:20190413011741j:plain
10回ぐらい挑戦してやっとクリア出来ました(^-^;



『天使の理』がありますと安定して攻略出来ますので、前述したようにサポートの方にエルギオスをお借りしてでも『天使の理』を使用したほうがいいかなと思います(^-^)/


それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村