適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1122【ガチャ&雑談】第3世界追加記念!!ガチャ25連

こんにちは、青い月です。


DQMSLに【第3世界】が追加されました!!
おめでとうございます(^o^)/


f:id:dqmsl-life:20180720173913j:plain


現時点で追加されたクエストは【第3世界】の走りの一部のみ(特別クエスト)となっております。

もともと【通常クエスト】はどんどん追加されていく仕様でしたので、【第3世界】も今後のアップデートで追加されていく模様です。


f:id:dqmsl-life:20180720174039j:plain

今回の【特別クエスト】は開催期間がありますので、詳細はインフォメーションにて確認して下さいm(_ _)m



リオーはガチャでの登場となりましたね(^-^;

「討伐にして欲しかった!」というのは個人的な意見です。

f:id:dqmsl-life:20180720174922j:plain

リオーについてはまた別の機会に触れていきたいと思いますので、詳細のほうはインフォメーションにて確認して下さいm(_ _)m




というわけで早速【第3世界】に挑戦してきました!

f:id:dqmsl-life:20180720175117j:plain
アルケミストンやレッド・ブルーアサシンも登場します♪


そして追加された【第3世界】をすべてクリアしました(^o^)/

f:id:dqmsl-life:20180720175227j:plain

内容はネタバレになってはいけないので内緒です(笑)


この【第3世界】のクエストのミッションによりジェムが頂けましたので、検討していた【神獣交換券セット】を晴れて購入していきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20180720175810j:plain
f:id:dqmsl-life:20180720175834j:plain

ジェムはスッカラカンになってしまいますが、後悔はありません(^-^)v


f:id:dqmsl-life:20180720175956j:plain

購入完了!!






f:id:dqmsl-life:20180720180327j:plain
f:id:dqmsl-life:20180720180336j:plain

まずは【神獣交換券セット】で頂きました【ふくびき券】5枚を引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180720180435j:plain

わたぼうさん、系統の王をよろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180720180519j:plain



f:id:dqmsl-life:20180720180528j:plain

ダメでした(^-^;

でも本番はこれからです!!


続きまして同じく【神獣交換券セット】で頂きました【10連券】を引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20180720180847j:plain

f:id:dqmsl-life:20180720180855j:plain


ここは期待して引いていきたいです(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180720181139j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!




f:id:dqmsl-life:20180720181203j:plain



f:id:dqmsl-life:20180720181214j:plain

ラプソーン!!(^o^)/

これは大当たりです!
ありがとうございます♪

これだけでも【神獣交換券セット】を買った甲斐があります(^-^)b



そして最後に【第3世界】の追加記念で頂きました【10連券】を引いて終わりたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20180720181654j:plain

f:id:dqmsl-life:20180720181703j:plain

対象となるガチャは本日から開催されました【リオーガチャ】です(^-^)/

是非リオーが欲しいところです!


f:id:dqmsl-life:20180720181800j:plain


わたぼうさん、リオーさん、第3世界追加おめでとうございます!!

よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20180720181845j:plain



f:id:dqmsl-life:20180720181900j:plain

銀世界(T-T)

残念ながらリオーGETはなりませんでした。


でもラプソーン引けたので大満足な内容となりました(^o^)/

他にも【不思議の塔】の月間探索ポイントでも【10連券】が頂けますので、がんばって周回したいと思います(^-^)/



その他、アップデートに伴って【ガチャの仕様変更】や【復刻クエスト】などもありますので、詳細はインフォメーションをご確認下さいm(_ _)m


それでは今回はここら辺で失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村