適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.865【赤い霧】第134回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


本日も赤い霧リーグ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。

パーティーは初日から変わらず無属性全体攻撃を中心としたパーティー構成です。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180216074624j:plain

f:id:dqmsl-life:20180216074657j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180216074725j:plain
今回は赤い霧ルールですが相手のパーティーは斬撃系モンスターを中心としたパーティー構成になっています。

f:id:dqmsl-life:20180216080605j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180216080641j:plain
本日のマッチングされる相手の方は、ゾーマやデスカイザーを使用されいる方が多いように感じました。

f:id:dqmsl-life:20180216080728j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180216080827j:plain

f:id:dqmsl-life:20180216080847j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180216080909j:plain
クインガルハートは特性に【ときどきリザオラル】があるので注意が必要です。
今回は運良く発動していませんでした。

人型マデサも耐久力が高く、硬いです。

f:id:dqmsl-life:20180216081258j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180216113419j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
マッチングも少しずつ厳しくなってきたと思います。


本日は予告通り無事にアップデートのほうも終了して、色々と使用変更がありました。
内容はよく見てないのでわかりません(^-^;

15:00にはデンガー等の再新生も行われるとあって、とても楽しみですね(^-^)


なにわともあれ、明日もリーグバトルで勝てるように挑戦していきたいと思います(^-^)

それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村