適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.810【攻略&ガチャ】ゾンビ・悪魔・ガチャ色々(笑)

こんにちは、青い月です。


やる事多すぎです(笑)


でも焦らずにやります(^o^)

期間はたっぷりあります。


最終的にはガチャ以外やる事なくなってしまいます(笑)



今回の【四周年アニバーサリー】は貯めに貯めたジェムを放出していこうと思っています。
※今回は引きません。まだ買っていませんm(_ _)m


色々貯めてしまってはなにがなんだかわからなくなってしまいそうなので、とりあえず引けるものから引いて、クリア出来るものからクリアしていきたいと思います♪



まずは冒険スタンプの【深緑の巨竜をゾンビ系のみでクリアしよう】というミッションです。


f:id:dqmsl-life:20180123181816j:plain
攻略というより、強そうなゾンビを並べてゴリ押ししました(^-^;
やっぱりソードイドは強いですね!!




続きまして【幻魔の塔を魔獣系のモンスターのみでバルバルーを倒してクリア】に挑戦してきました。


f:id:dqmsl-life:20180123182100j:plain
初戦のクシャラミ戦はマインドが厳しいので、馬の『いやしの光』で状態異常解除しながら戦いました。
私は馬を新生させていないのでフレンドさんにお借りしました。

お供は完全無視してクシャラミだけに集中攻撃しました。




f:id:dqmsl-life:20180123182428j:plain
バルバルー戦もお供は無視してバルバルーに集中攻撃を入れる作戦で戦いました。

お供はマインド・状態異常が結構入りますので止められたら楽になります(^-^)



f:id:dqmsl-life:20180123182556j:plain
バルバルーを倒したあとは地道にお供を倒しました。


f:id:dqmsl-life:20180123182733j:plain
MP使い果たしました(^-^;
最後はほぼ通常攻撃のみになってしまいました。
途中うまく通常攻撃も織り交ぜながらMP管理すればよかったと反省しています。


f:id:dqmsl-life:20180123182925j:plain
バルバルー(^o^)/
ラッキーです♪



f:id:dqmsl-life:20180123183017j:plain
ミッションも無事クリア出来ました。




続いてガチャが引けるので、引けるものだけ引いていきます。

f:id:dqmsl-life:20180123183256j:plain

ふくびき券スーパーが1枚あります。



f:id:dqmsl-life:20180123192217j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!



f:id:dqmsl-life:20180123195019j:plain


金地図ッ!!?




f:id:dqmsl-life:20180123195135j:plain
おおー!!
5日連続フレイムドッグ!

ありがとうございます(^-^)




f:id:dqmsl-life:20180123195348j:plain

ログインボーナスで頂きましたS確定券です。

なんか色々貰いすぎて申し訳ないくらいです(^-^;

本当にありがたいですm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180123200225j:plain


それではわたぼうさん、四周年おめでとうこわざいます!!




f:id:dqmsl-life:20180123200258j:plain



f:id:dqmsl-life:20180123200312j:plain

デスタムーア!!
ありがとうございます(^o^)/


なんか色々すごいですね!

でもこれがまだ四周年の始まりなところが恐ろしいですね(^-^;

次回は気を取り直してジェムを使っていきたいと思います!!


それでは皆様にも幸運が訪れますように祈りまして今回は終了とさせて頂きます。


失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村