適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.764【雑談】Twitterの話&アイコン作って下さる方探しています【追記あり】

こんにちは、青い月です。


※今回はDQMSLに関する内容ではありません。あらかじめご了承下さいm(_ _)m


皆さんは昨日が仕事納めですか?
それとも本日ですか?
いやいや休みなど無い!といった方もいらっしゃると思いますが、社会人の皆様今年一年お疲れ様でした(^o^)/

学生の皆さんは冬休みですか?
それとも受験で忙しい方、就活で忙しい方にとってはお正月など無いのかもしれません。

その他様々な方がいらっしゃると思いますが、一旦、お疲れ様ですと言わせて頂きます。

なぜなら私は本日が仕事納めです♪


今年は仕事も大変でしたが自分なりにやりがいを感じ、がんばりました(^-^)

来年も忙しそうなので、より一層仕事にも精を出したいと思っております!



さて、私は約1ヶ月前くらいにTwitterを開始しまして、沢山の方々に本当に親切に接して頂き、この場を借りて厚く御礼申し上げます(^-^)


いかんせんTwitter初心者のため、まだよくわからない点も多く、失礼しているとは思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

フォローして頂いた方はすべてフォローバックさせて頂きます(^-^)
迷惑だったらすいませんm(_ _)m


そして去る12月25日のクリスマスに、Twitterからこのようなものが届きました。


f:id:dqmsl-life:20171228221239j:plain

そうなんです。
私が実際にTwitterを開始したのは去年のクリスマスだったのです。
(自分でも忘れていました笑)


【青い月】でアカウントを作ったのはよかったのですが、そのまま約一年間放置しておりました(^-^;


Twitterというものに馴染みがなく、使い方やルールというものを知らないがために、使用する事に臆病になっておりました。

しかし実際に使ってみると、少しずつですが使い方にも慣れてきて、今は本当に便利なツールだなとつくづく感じております(^-^)

なにより貴重な出会いが多くて感謝感謝です♪


しかしあくまでも私はブログをメインに活動しておりますので、これからも情報発信はブログのほうで行っていこうと思っております(^-^)

もちろんTwitterのほうもうまく利用していければなと思っております。


そこで一つお願い事があります。

僭越ながら、ブログとTwitterのほうのアイコンを書いて頂ける方を探しております。

と言いますか、アイコンを書いて頂ける方を探すものなのか、普通そこに金銭は発生するものなのか、Twitterで検索して頼むものなのか、その辺もよくわかりませんが、ただオリジナルのアイコンが欲しなといった率直な思いだけです(^-^;

そのためにはどうしたらいいのかというご指導を頂きたいです。


自分でも色々と探してみますが、もしよろしければどなたかアイコンの絵を書いてくださる方をご存知の方は紹介して下さいますと助かりますm(_ _)m

ブログコメント欄でもTwitterのDMでもどちらでも構いませんのでご連絡頂けると助かります。
情報だけでもOKです。
自薦他薦は問いません。

これと言ってお礼というものは出来ないかもしれません。
(どのようにお礼をしたらよいものか、よくわかりません)

金銭が発生する事なら、金額、支払い方法等別途ご相談させて下さいm(_ _)m


特に急いでいる事案ではありません。
気長に待ちます(^-^)

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


それではこれから今年最後の勤務です。
がんばります!

失礼します。

【追記】

アイコン描いて下さる方が見つかりました(^-^)
皆様、ご協力ありがとうございました!!!



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村