適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.661【無制限】第122回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第122回ランキングバトル最終日です。

ここまで全勝1ターンでこれました。

前回の無制限リーグは魔王パーティーで挑戦してダメでしたので、今回はそのリベンジです!

真っ向勝負で挑戦して、覇者を目指したいと思います!!


なお、今回も最終日の模様は動画です。
このブログのみの限定公開ですのでYouTubeのアーカイブには残りませんm(_ _)m


昨日までのマッチングは、体感ではいつもの無制限リーグよりは緩かったように思いました。

最終日はどうなのかと確認してみると、、



f:id:dqmsl-life:20171105192328j:plain

いつもの無制限の最終日と同じのようです(^-^;




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171105192635j:plain

最終日一戦目はたまたまフレンドの方がいましたので選びました(^-^)

いつもお世話になっていますが、ここは勝負です!





【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171105193028j:plain
ムーアリーダーを選びました。

ムーアリーダーだとドレアムリーダーに比べて耐久力は劣るので、疾風パとの相性はいいと思います。






【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171105193410j:plain
三戦目もムーアリーダーの方を選びました。

相手の魔王1体の動きだけで戦況は大きく変わりますので、さすがに緊張感あります。






【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171105194506j:plain
あと二戦です。

ときどきアギロゴスの入ったパーティーもいましたが、そこは選ばないようにしました。





【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20171105194813j:plain
今大会最終戦です。

ここまでくればもう運も味方につけて信じて戦うのみです(^-^)

最終戦よろしくお願いします!!






【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20171105195237j:plain

今大会は覇者を獲得する事が出来ました(^-^)/

リベンジ成功です!


今大会は全体を通してミスもなく、特に危機的な状況もなく、私なりにはパーフェクトな出来でした(^-^)

非常に達成感と満足感があります。


最終日も自分自身で動画を振り返って見てみると、すごく簡単に勝っているように見えました。

実際はドキドキものでしたが(^-^;



第122回ランキングバトルも最後までご覧頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

次回は無制限の【物質リーグ】です。

今のところは『におうだちパ』で挑戦していこうかなと考えております。

次回も覇者が獲れるようにがんばってききたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村