適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.630【ガチャ】S確定&神獣フェス10連

こんにちは、青い月です。


本日は冒険スタンプで頂きました【S確定券】と【神獣フェス10連】を回していきたいと思います!

緊張しますね(^-^;


まずは【神獣フェス】から。

f:id:dqmsl-life:20171019064744j:plain

どちらかと言うと今は魔王より神獣のほうが欲しいです。

グランドラゴーンやピピット、メタルスター、ジェノダーク、ぬしさまなどの比較的新しい神獣は持っていませんので欲しいところです。

あとはかみさま、本当に欲しいです(^-^)



今回はらいなまで頂いた5枚、冒険スタンプで頂いた3枚、プレスラで頂いた2枚の合計10枚の【ふくびき券】がありますので神獣フェスを10連を引いていきたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20171019065135j:plain

f:id:dqmsl-life:20171019065252j:plain


それでは引いていきます(^人^)



f:id:dqmsl-life:20171019065359j:plain


神獣フェス自体なかなか回せる機会は少ないと思いますので、期待を込めて、、


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20171019065934j:plain




f:id:dqmsl-life:20171019070042j:plain

残念ながら神獣は出ませんでした(^-^;

しかし10連で金地図1枚出た事は自分なりには悪くないと思います。

これまでの10連と言えば、ほぼ銀世界でしたので(^-^;


ダブルバングルは☆4+4で所持していますので、新生転生したときの無限用に取っておきますm(_ _)m




引き続きまして【S確定】です!

f:id:dqmsl-life:20171019070749j:plain


その前に少しだけ過去の【S確定】を振り返ってみますと、、、

前回が10月1日に【破壊神杯】の報酬で【S確】を引きました。
その時はミルドラースでした。

さらにその前は9月にハーゴン、8月にインヘーラー、6月にゾーマと、【S確】に関してはかなりいい引きをしていると思っております。


今回やはり☆付け出来るモンスターが優先的に欲しいと思っています。

メタルカイザー、メカバーン、くじら、イボイノスあたりが一番欲しいですね(^-^)

あとは新生を控えています海王神も現在☆2なので欲しいです。


もちろん魔王はどれも大当たりです。

今はいらないのはAスタモンスターです(>_<)



f:id:dqmsl-life:20171019072343j:plain

それでは【ランクS確定ふくびき券スーパー】、引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20171019065331j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20171019072515j:plain



f:id:dqmsl-life:20171019072527j:plain

ドーク!!

これはメチャメチャうれしいですね(^o^)/

初獲得です(^-^)
ありがとうございます!!


☆無しでも工夫すれば使っていけそうなので、是非マスターズGPで使ってみたいですね(^-^)


というわけで今回のS確定は大当たりでした。

無料ガチャがたくさん引けるという事は本当にありがたいですし、欲しいモンスターが出るとモチベーションにも繋がります。


どうか皆様のガチャにも幸運が訪れますように願って、今回は終わりとさせて頂きます。


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村