適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.620【白い霧】第120回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日も白い霧リーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日も初日から変わらず魔王パーティーを使用していこうと思います。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171012055711j:plain
初日、2日目に比べると少しマッチングも厳しくなりました。
素早さUPリーダーのパーティーが多いです。

f:id:dqmsl-life:20171012055808j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171012055833j:plain
ミルドラースが【つねにマホカンタ】ですが、☆無しだったので気にせず選びました。
ミスではありません(^-^;

先制とくぎであるピサロの『神速の一閃』とムーアの『疾風連撃』+追撃でミルドラースを先に落とせると思い選びました。

f:id:dqmsl-life:20171012060123j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171012060146j:plain
カンダタリーダーなので、素早さ的に勝てると思って選びました。

f:id:dqmsl-life:20171012060232j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171012060254j:plain
相手はドレアム率いる???系のパーティーですが、全体的に☆の数が少ないので選びました。

f:id:dqmsl-life:20171012060324j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20171012060410j:plain
本日の最終戦の相手はインヘーラーリーダーのパーティーです。
おそらく対人戦用パーティーだと思います。

f:id:dqmsl-life:20171012060551j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171012060729j:plain

本日も全勝出来ました。
前回のリーグバトルから種振りをケチってそのまま魔王パーティーを使っていますが、相も変わらず魔王パーティーは強いなと思います。

プレイヤースキル云々もあったもんではありません(^-^;
(もともとプレイヤースキルありませんが、、笑)

明日もモンスターに頼りきって、全勝目指していきたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村