適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.496【ガチャ】S確定ふくびき+竜王ガチャ

こんにちは、青い月です。


今回は【マスターズGP・竜王杯】の報酬で頂きましたガチャ券などを引いていきたいと思います。

マスターメダルと引き換えに、報酬を頂きました。
こんなにマスターメダル貰えるとは本当に思っていなかったのでうれしいですね(^-^)



f:id:dqmsl-life:20170801010920j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801010954j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801011014j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801011032j:plain

もちろん【S確定ふくびき券】が一番うれしいですが、【白地図】が地味にうれしいです(^-^)


まずは【竜王ふくびきGP】から引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20170801075713j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801075825j:plain

竜王ふくびき券60枚です。
これはマスターズGPをカイザー☆3で終えた報酬です。

途中、ガチャの切り替えのタイミングで単発で引きましたが、結果を一気にいきます!



f:id:dqmsl-life:20170801080605j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801080622j:plain

ここで切り替え。



f:id:dqmsl-life:20170801080800j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801080821j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801080846j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801080904j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801080923j:plain

f:id:dqmsl-life:20170801080939j:plain
ここで切り替え。


f:id:dqmsl-life:20170801081005j:plain


というわけで【竜王ふくびきGP】60連でした(^-^)/

で、問題は中身です。

ここまで私は『くいちぎる90%UP』『メラガイアー70%UP』は出ていません。

これがラストチャンスです!


恐る恐る確認します。
課金ガチャより全然緊張しますね(^-^;

すると、、



f:id:dqmsl-life:20170801090447j:plain
ありましたー(^o^)/

『くいちぎる90』!!

これは本当にうれしいです(^-^)

1ヶ月間欲して最後の最後に入手する事が出来ました。

残念ながら『メラガイアー70』は出ませんでしたが、どちらかというと『くいちぎる90』のほうが欲しかったのでよかったです。


最終的に【竜王の杖】はこうなりました。

f:id:dqmsl-life:20170801091748j:plain

【竜王の杖+10】は無理でしたが満足の出来映えです(^-^)




続きましてマスターメダルの報酬で頂きました【ふくびき券スーパー】3枚を引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20170801091941j:plain


f:id:dqmsl-life:20170801093338j:plain

3枚貰いましたので、単発で三連していこうと思います。


f:id:dqmsl-life:20170801093531j:plain

それではありがたく引かせてもらいます!

一気にいきます。

わたぼうさん、よろしくお願いします!


f:id:dqmsl-life:20170801093616j:plain


f:id:dqmsl-life:20170801093639j:plain


f:id:dqmsl-life:20170801093659j:plain


f:id:dqmsl-life:20170801093736j:plain

ありがとうございましたm(_ _)m

金地図出た時は期待してしまいましたが、出ただけでもドキドキ感味わえましたので充分楽しめました!


そして最後に【S確定】です。

【S確定】といえば、DQMSLの中でも最大級のイベントの1つですよね。

※現在開催中の【夏の挑戦キャンペーン】でのちのち1枚貰えるます。
詳細はインフォメーションまで。


今回はマスターメダルの所持数により【S確定】を1枚頂けました。
ありがとうございます!

8/1時点での対象モンスターは52体(すべてSSへ転生可能)です。
そのうち魔王は16体!!

ほとんどが当たりモンスターですので、特段どのモンスターが欲しいというのはありませんが、あえて言うなら『オムドロレス』や『メタルカイザー』はあと1体で☆4になるので欲しいですね(^-^)


f:id:dqmsl-life:20170801095231j:plain

それでは引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170801095259j:plain

わたぼうさん、滅多に引けないので是非よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20170801095613j:plain


f:id:dqmsl-life:20170801095707j:plain

こ、、これは、、(^_^;)

世間で言うとこの『爆死』というやつでは、、


いえいえ、私にとってはそうでもありません。

『やまたのおろち』はこれで4体目です。

あと1体で☆4のところまできました(^-^)


まぁ、使いどころがあまりないのは否めませんが(^-^;

コレクションとしてはいいのかもしれません(笑)


というわけで、今回は【竜王杯】などで頂きました報酬などを引いていきました。

【S確】はイマイチでしたが、【竜王ふくびき】のほうで『くいちぎる90』が出たのでよしとします!

それでは今月も【S確定チケット】頂けるようにがんばりたいと思います。

失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村