適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.477【ウェイト120】竜王杯・第4回マスターズGP

こんにちは、青い月です。


竜王杯もいよいよ最終週の第4回マスターズGPです。

今回もパーティーなどを記録として残す程度なので、詳しい対戦内容はありませんm(_ _)mすいません。



パーティーはとりあえず前回のウェイト120の時に使用していた【かみさまテンプレパ】で挑戦しました。


f:id:dqmsl-life:20170722223603j:plain

上記のパーティーは装備は適当なのでウェイトも適当になってます。
すいませんm(_ _)m

クエスト、リーグ戦、みんぼう、装備の変更が大変ですよね(笑)


今回も集中してやりました。
一気にかけ上がり、なんとかカイザーランクまで到達する事が出来ました。

f:id:dqmsl-life:20170722224248j:plain

だいたいゴールデン☆1までは結構勝ててすんなり上がるのですが、ゴールデンランクくらいからはパーティーの相性などもありますが、皆さん強くて‘’しっかりとした戦い方‘’でこられます。

勝ったり負けたりを繰り返しながら、少しずつランクUPしてカイザーまで上がれました。

ちなみに現時点でカイザーにいる方々は本当に強いです(^-^;
私からしてみれば尋常じゃなく強くて、まったく歯が立ちませんorz

それでもパーティー工夫しながら少しずつでも勝てるようになればいいかなと思ってます。



報酬も頂きました!

f:id:dqmsl-life:20170722224518j:plain

竜王ふくびき券GP5枚!!
【くいちぎる90%】【メラガイアー70%】を引き当ててない私としては今は一番うれしいです(^-^)



f:id:dqmsl-life:20170722231906j:plain

5回しか引けませんが、貴重なチケットなので大事に引いていきたいと思います。

早速引いてみると、、



f:id:dqmsl-life:20170722232922j:plain

1枚だけ【黒のオーブ】が出ました!




f:id:dqmsl-life:20170722232958j:plain

頼む~(^人^)
出来れば【くいちぎる90%】!!


お願いします!!




f:id:dqmsl-life:20170722233046j:plain

ちーん。(゚д゚)


出ないですねぇ(^-^;

本当に出るのか!?

こればっかりは運なので仕方ないですね。

また引ける機会に期待するしかないですね。



それでは今週もマスターズGPも少しでも上へ上がれるようにがんばっていきたいと思います!

失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村