適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.233【ゾンビ系15%UP】第96回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日も闘技場3日目のほう、挑戦していきたいと思います。

本日は1試合だけ【対ゾンビパーティー】を使ってゾンビパーティーに挑戦しようと思っていたのですが、今のところまだガチガチのゾンビパーティーというのは出てこないんですね(^-^;

代わり映えなくてすいませんが、本日も昨日と同じパーティーで挑戦します。



それでは一戦目からよろしくお願いします。

【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170309073841j:plain
素早さUPリーダーに魔王ですね。
当方は斬撃パなので、なるべく【みかわしアップ】などの特性がいないか注意しながら相手を選びました。

f:id:dqmsl-life:20170309073940j:plain



【二戦目】

すいません。二戦目の相手の方のパーティーのSS撮るの忘れてしまいました(^-^;

一応勝てました。
f:id:dqmsl-life:20170309074102j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170309074459j:plain

f:id:dqmsl-life:20170309074511j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170309074535j:plain

f:id:dqmsl-life:20170309074545j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170309074619j:plain

f:id:dqmsl-life:20170309074632j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170309090124j:plain


本日も1ターンで全勝する事が出来ました。


冒頭にも述べた通り、五戦目にパーティーを【対ゾンビパ】に変更して、対戦相手となるゾンビパーティーを探しチケット3枚消費したのですが、まだゾンビパというのが現れなくて…

ハーゴンのきしリーダーは相も変わらず大人気なのですが、中身を覗いて見ると、魔王だったり、デスカイザーだったりと、ゾンビパと言うには程遠いパーティーばかりでした。

闘技場もまだ3日目という事で、プレイヤーレベルも低い方が多く、ゾンビパーティーでやらない方のほうが多いのかもしれません。
それは懸命だと思います。

明日以降、ゾンビパーティーもチラホラ出てくると思いますので、それを狙って、最終日までのどこかの一戦で、ゾンビパーティーを狙った【対ゾンビパーティー】をやろうと思ってます。


それでは失礼いたします。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村