適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-05-01から1日間の記事一覧

level.333【ウェイト70以下】大魔宮出現!!【ハドラー攻略】+α

こんにちは、青い月です。 私は実際にウェイト100ミッションから順番に攻略してきました。そしてついにウェイト70まで来ました!【大魔宮出現!!】のミッション【サポートを含む総ウェイト70以下のパーティーでクリア】です。 さすがに適当に攻略してきた私…

level.332【ウェイト80以下】死闘の果てに!!【ヒム攻略】

こんにちは、青い月です。 みなさん周回は順調ですか?私は今日明日は仕事なので、あまり周回出来そうにありません(T-T) それでもミッションだけは先にクリアしていこうと奮闘しています。 今回はダイ大コラボの【死闘の果てに!!】のミッションの1つ【サ…

level.331【ガチャ】今週の竜神王ふくびき&10連ふくびき券スーパー

こんにちは、青い月です。 今週も巨竜たちをやっつけてきましたので、竜神王ふくびきのほう回していきたいと思います。合わせて本日のログインボーナスである10連ふくびき券スーパーもさっさと使ってしまう事にしました(^-^) まずは竜神王から… 【竜神王ふく…

level.330【ウェイト90・Sランク以下】大魔宮の頂上!!【同時攻略】

こんにちは、青い月です。 今回はダイ大コラボ第2弾のストーリークエスト【大魔宮の頂上!!】のミッション【サポートを含む総ウェイト90以下のパーティーでクリア】と【サポートを含むSランク以下のパーティーでクリア】を同時攻略していきたいと思います…