適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1863【ガチャ】クロちゃんガチャ他いろいろ

こんにちは、青い月です。


今回はらいなまスピンオフやログインボーナスなどで頂きました様々なガチャ券と、マスターメダルが貯まっているのでそちらを少し消費してガチャを引きていきたいと思います!!



というわけで早速ですがマスターメダルを使って【ジェネラルセット】と【ウルトラセット】を交換してきました!


f:id:dqmsl-life:20200904120411j:plain


f:id:dqmsl-life:20200904120413j:plain


【カイザー】は先月、【ゴールデン】は前回のガチャ記事で交換しましたが、あえなく爆死に終わりました(^-^;


今回マスターメダルを交換した理由としては、ガチャの対象が超魔王ガチャですのでただ単にガチャが引きたいという事もありますが、現在はモンスター育成期間(地図からレベルMAX)という事もあり、バイブルや白地図が欲しいという事もあります(*^^*)




◼️ジェネラル&ウルトラ10連

f:id:dqmsl-life:20200904121652j:plain
f:id:dqmsl-life:20200904121655j:plain

ジェネラルセットで頂けるふくびき券5枚とウルトラセットで頂けるふくびき券5枚の計10枚です!

紫に光る可能性のあるガチャですので期待して引いていきたいと思います(^o^)/





f:id:dqmsl-life:20200904121919j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!















f:id:dqmsl-life:20200904121940j:plain


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











f:id:dqmsl-life:20200904121959j:plain

ありがとうございます(^o^)/
超ピサロGETです!!

超ピサロは7月に開催された【超魔王登場記念ガチャ】の時に初めてGETして以来ですので、これで☆1になります。

まだ育成していないので、この機会に育成しようと思います(*^^*)








◼️ジェネラル&ウルトラS確

こちらはS以上ではなく、ただのS確です。


f:id:dqmsl-life:20200904122516j:plain

魔王2体で満足です(^-^)/










◼️旅ガチャ

f:id:dqmsl-life:20200904122854j:plain


f:id:dqmsl-life:20200904122856j:plain

私まだゴールデンクロちゃんを持っていないんですよね、、、(^-^;










◼️クロちゃんガチャ

f:id:dqmsl-life:20200904122943j:plain

f:id:dqmsl-life:20200904122946j:plain



f:id:dqmsl-life:20200904122948j:plain

こちらも期待しましたがダメでした(^-^;
まぁ普通はこんなもんですよね、、









最後はログインボーナスで頂きました【10連券】です!


◼️ログインボーナス10連券

f:id:dqmsl-life:20200904123251j:plain

f:id:dqmsl-life:20200904123254j:plain



f:id:dqmsl-life:20200904123302j:plain


深淵か竜神王を期待しましたが、やはりダメでした(^-^;


とはいえ、今回は超ピサロが引けましたので大大大満足の結果となりました!

今回はこれだけ沢山のガチャを引く事が出来ましたが、すべて実質無料(ジェムの消費0)ですので本当にありがたい事です(^o^)/

それで超ピサロなのでテンションは上がります♪


さらにログインボーナスではもう一度【10連券】が頂ける予定ですし、9月25日前後には【生誕祭イベント】が行われると思いますので、通年通りであればそこで何かしらのガチャが無料で引ける可能性が高いです。

今後はそちらのほうに期待していきたいと思います(^o^)/


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村