適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1777【ガチャ】金地図確定10連8、9日目と明日からの配布ガチャ情報

こんにちは、青い月です。


今回も【金地図確定10連券】の結果を記載させて頂きます。


最後に明日からのGW関連のガチャイベントの情報をおさらいしていきます。




早速ですが、まずは8日目と9日目の結果です!













◼️8日目

f:id:dqmsl-life:20200505101029j:plain

やっと「当たりだ!!」と言える結果が来ました(^o^)/

Sスタ5枚(うち魔王2枚、童子1枚)です!

マデュラーシャ、リーズレットは本当に嬉しいです♪

童子系は2日連続のアーロです。
贅沢なのですがなぜかアーロばかり引くんですよね、、、(^-^;













◼️9日目

f:id:dqmsl-life:20200505101524j:plain

じめじめバブルは複数体で運用しておりますが、ランクSの地図でGETした事が無かったようです(^-^;


唯一のSスタであるライオンヘッドはこれで6体目なので☆4+4の布石として嬉しいです(^-^)










というわけでこれにて私の【金地図確定10連】は終わりとなりますm(_ _)m


しかし本番はここからです!!


5月6日(水)4:00から始まる【GWアルティメットログインボーナス】では、皆さんお待ちかねの【GWアルティメット10連券】が貰えます!!


f:id:dqmsl-life:20200505103052j:plain

【GWアルティメット10連券】は、10連のすべてが超魔王4体を含むS以上確定券という事で、史上最高のぶっ壊れ配布券となります(^-^)

ここが今回のイベントの勝負どころで、ここで良い引きが出来るかで勝ち負けが決まるといっても過言ではないと思います。

とはいえ、仮にここで爆死をしても諦めるのは早いです!


今後は【GWアルティメットウィークリーミッション】が第2弾(本日より)、第3弾、第4弾と続きます。


f:id:dqmsl-life:20200505103841j:plain


第3弾では【S以上確定券】が、第4弾では超魔王4体が出る可能性のある【GWアルティメットふくびき券】が入手出来ます(^-^)/



今日までの金地図確定が爆死だった方も、これからのガチャに期待して皆で神引きをしちゃいましょう!!



それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村