level.1775【ウェイト140・白い霧】第63回闘技場チャレンジカップ最終日
こんにちは、青い月です。
本日は第63回チャレンジカップ最終日です。
私はここまで全勝1ターンでくる事が出来ましたので、王者を狙って挑戦していきたいと思います。
パーティーはこちらです。


本日も超ゾーマ入りの疾風パーティーです(^-^)/
3日目からずっとこのパーティーを使っています。
【一戦目】

最終日の初戦はまおうのかげリーダーの速攻パーティーを選びました。
そういえば巨竜の新生はいつになるのでしょう、、、
公式で発表されてから結構経ちますよね(^-^;

先制はいつものようにアーロの『じんらい+れっぷう』

今大会はアルシオンがMVPです(^-^)v

ディアノーグの『バギクロス』

ディアノーグエースの『サイコマータ・改』

【ニ戦目】


【三戦目】

じめじめバブルリーダーは多く見受けられました。

【四戦目】

オーガキングに【源氏の盾】が装備されております。
『サイコマータ』や『滅びの呪文』のダメージが軽減されてしまうのでこれはちょっとマズいなと思いました(^-^;

先制はアーロの『じんらい+れっぷう』

アルシオンの『聖魔一閃』

ディアノーグの『バギクロス』

ディアノーグエースの『サイコマータ・改』

超ゾーマの『滅びの呪文』
全員でなんとか削りきれました(^-^)

【最終戦】

今大会の最終戦です。

『じんらい+れっぷう』

会心の一撃が出ました(^-^)v

ディアノーグの『バギクロス』

最後は『サイコマータ・改』でフィニッシュです!

ありがとうございました!
【今大会の結果】

今大会は王者を獲得する事が出来ました(^-^)/
そして今大会王者を獲得された方はおめでとうございます(^o^)/
今大会は個人的に苦手意識のある【白い霧】だったのですが、なんとか王者を獲得する事が出来ました。
3日目あたりまでは厳しいマッチングだなと思いましたが、終盤は若干緩めに感じました。
とはいえ、使っているパーティーによってもマッチングに対する印象は変わると思いますので、一概に楽な大会だったというわけではありませんm(_ _)m
やっぱりチャレンジカップはどれも難しいです(^-^;
次回のルールはこちらです。

ゾンビリーグです。
次回も楽しく挑戦していけたらいいなと思います(^-^)/
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl