適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1651【ガチャ】不思議な塔9連

こんにちは、青い月です。


今回は【大空の塔】で頂きました【ふくびき券スーパー】を引くだけの回ですm(_ _)m


【大空の塔】は大幅に改善されまして、だいぶ周回しやすくなりました(^-^)/

私は先々月は200万、先月は60万弱ほど周回したのですが、その時と今とでは雲泥の差です!

10階から8階へ変更されてルートが簡素化された事も大きいですが、私が一番感じているのは【みちびきの魔石】の回収率がかなり上がったなという事です。

以前のように“【みちびきの魔石】を集めるだけで周回する”という機会は大幅に減ったように感じております(^-^)
(つまりは一周あたりの魔石の平均獲得数が増えた)


f:id:dqmsl-life:20190903135509j:plain

レッドカーペットも追加されまして、一撃で魔石1000個というのも夢ではありません。


改善前の各階のルートが体に染み付いておりますので、いまだに階数変更の違和感が残っておりますが、今後も周回のほうを頑張っていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20190903140847j:plain

というわけでまずは区切りの月間探索ポイント10万!

それに加えて3万ポイントで頂きましたふくびき券3枚と冒険スタンプで頂きました1枚を合わせて、今回は計9連となります。



f:id:dqmsl-life:20190903141048j:plain

f:id:dqmsl-life:20190903141051j:plain

対象となるのはS+SS2倍の【魔王・神獣王フェス】!!

もちろん新魔王シャムダやWORLDも出ますので、これは期待して引いていきたいと思います!!


欲しいモンスターはWORLD!!


f:id:dqmsl-life:20190903141504j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!


WORLD!!










f:id:dqmsl-life:20190903141525j:plain












f:id:dqmsl-life:20190903141535j:plain
WORLD出ず(^-^;

そう簡単には出ませんよねorz
(当たり前ですね)


エビルプリーストは現在☆4+4で所持しており、さらに数体余っていますので、複数体運用に向けての1体となります。


今回は本当に欲しいモンスターは出ませんでしたが、銀世界ではなかっただけよかったです(^-^)



あとは大空の塔25万ポイントで【ふくびき券5枚】、40万ポイントで【ふくびき券5枚】が頂けますので、今後はそちらのほうに期待を込めまして、塔の周回を頑張りたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村