適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.301【ウェイト120】第100回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


本日も闘技場リーグバトル5日目に挑戦していきたいと思います。


本日使用するパーティーは下記の通りです。


f:id:dqmsl-life:20170415165653j:plain


アギロゴスやエスタークだけは出来れば避けて通りたいと思っています(^-^;



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170415165810j:plain
ゾーマリーダーなのでこちらが先に動けると思い、選びました。


f:id:dqmsl-life:20170415165848j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170415165917j:plain
一見速くて怖いですが、☆付けも少なく、先に動けると思って選びました。
ジャミラスに「おいかぜ」発動しなくて助かりました。

f:id:dqmsl-life:20170415170003j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170415170059j:plain
永遠の巨竜リーダーです。
永遠の巨竜のLSは【ドラゴン系HP30%UP】です。
もちろん承知の上、選びました。


f:id:dqmsl-life:20170415170223j:plain
ボボンガーに【ときどきマホカンタ】が発動しました(^-^;

これはハッキリ言って、完全に忘れてました(^-^;

私もボボンガー☆44所持しているので、知っていたのですが、忘れてました。

しかもボボンガーのHPがメチャクチャ高い事も知っていました。

それに加えて巨竜のLSにより、とんでもないHPになっています(*_*)

これは完全にミスしましたorz


本日は仕事なので、起床後すぐに眠気眼のままやったのもいけなかったです(T-T)

これは自業自得なので仕方ないです。
「エスターク入れておけばよかった…」
こんな戯れ言言っても後の祭りです。


f:id:dqmsl-life:20170415170908j:plain
追撃も期待しましたが、凶スカルに吸い込まれ万事休す…


f:id:dqmsl-life:20170415170958j:plain
反省して、来週出直します。



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170415171058j:plain
気を取り直して、残り試合はなんとか1ターンで乗り切りたいです。
相手はゾンビパです。


f:id:dqmsl-life:20170415171152j:plain


f:id:dqmsl-life:20170415171217j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170415171242j:plain
バハムート、オーディン両方とも☆4(*_*)

一体いくら使っていらっしゃるのか(^-^;

f:id:dqmsl-life:20170415171348j:plain

f:id:dqmsl-life:20170415171410j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170415171433j:plain

本日はご覧の通り、2ターンを一回踏んでしまいました。

いくら良いモンスターを使っても、運ばかりに頼っても、プレイヤースキルが無いのでダメですね。

こうしてメッキは剥がれるのです(^-^;


ここのところ本当にミスが多いので、明日はしっかりやれる事はやって、ミスなく終えたいです!


それでは失礼します。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村