適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.251【ウェイト100】第98回闘技場ランキングバトル初日&2日目

こんにちは、青い月です。


本日は闘技場のほう挑戦してきましたので、ご報告します。

昨日夜に運営さんの粋な計らいにより、DQMSLのアカウントを復帰してもらいました。

今のところ一時的に旧スマホへアカウント登録してプレイしているので、なかなか思うようにブログも更新出来ないかもしれません。

現況は一時的に旧スマホへの機種変更の準備中です。

DQMSLもAndroid7.0への対応を早急にお願いしたい次第ですね(^-^)


今回闘技場で使用するパーティーはクリスマス以来の【討伐パーティー】です。

f:id:dqmsl-life:20170322123845j:plain


以前に【討伐パーティー】で闘技場覇者を獲ってから、もう一度挑戦したいと思っていましたので、今回は最終日まで【討伐パーティー】で挑戦していきます!

とはいえ、以前と違い「アギロゴス」という高い壁がいます。
無理とわかっていても1ターン狙って覇者獲りにいきたいです。

いつの間にか闘技場の連勝も【235連勝】にまでなっていました(*_*)
勿体ないですが、どうしても【討伐パーティー】で挑戦したい気持ちのほうが強いので、あくまでも全勝ではなく、1ターン狙っていきます。


それでは初日からダイジェストでお願いします。



【初日】

f:id:dqmsl-life:20170322124851j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322124908j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322124924j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322124938j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322124955j:plain




【2日目】


f:id:dqmsl-life:20170322125025j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322125034j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322125045j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322125058j:plain


f:id:dqmsl-life:20170322125109j:plain



【2日目までの結果】


f:id:dqmsl-life:20170322125135j:plain


ここまではなんとか1ターンでこれました。
明日からも工夫しながら勝てるようにがんばっていきたいと思います。


それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村