適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-10-12から1日間の記事一覧

level.1159【育成・考察】新生転生オルゴ・デミーラ

こんにちは、青い月です。 今回はついに実装されましたオルゴデミーラの新生転生を行っていきたいと思います(^-^) ※今回はとくぎの試し撃ちはしませんので予めご了承下さいm(_ _)m オルゴデミーラと言えばナンバリングタイトル【ドラゴンクエスト7】のラスボ…

level.1158【黒い霧】第160回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日はDQMSLのアップデートが行われ、色々と追加されておりますが、リーグバトルのほうも楽しんで挑戦していきたいと思います(^-^)/パーティー構成は昨日と変わらず疾風系のモンスターとタイプG、ドレアムですm(_ _)m 【一戦目】 …

level.1157【不思議の塔】大空の夜塔に挑戦してみた!

こんにちは、青い月です。 本日、【不思議の塔】に【大空の夜塔】が追加実装されました(^-^)/ なにが変わったの?という疑問があると思いますので、実際に【大空の夜塔】に挑戦しながら大事なポイントだけを簡単に確認していきたいと思います。 ※今回は【大…