適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-07-31から1日間の記事一覧

level.495【真・災厄の王出現方法】闇に眠りし王 超級

こんにちは、青い月です。 今回は攻略法ではなく、受け売りですが『真・災厄の王』の出現の条件を記載していきます。『凶帝王』に比べたら難易度は低めです。まず始めに条件を書いておきます。①???系をパーティーに入れない②プスゴンの部屋へ行き、キラキ…

level.494【ガチャ・雑談】竜神王攻略まとめ&あれこれ

こんにちは、青い月です。 8月5日(土)、6日(日)に【ドラゴンクエスト夏祭り2017】が開催されます。詳細は公式サイトまで。 ドラゴンクエスト夏祭り2017公式サイト その中でDQMSLも【らいなま】を放送する予定です。あのドラゴンクエスト生みの親、堀井雄二氏…

level.493【ウェイト160以下】深紅の巨竜攻略(マ素パ)

こんにちは、青い月です。 今回は本日追加されました【冒険スタンプ】のミッション【竜神王の試練 深紅の巨竜を総ウェイト160以下でクリアしよう】というミッションに挑戦していきたいと思います。とはいえ、【深紅の巨竜】はもはや攻略し尽くされたクエスト…