適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-06から1日間の記事一覧

level.281【???系15%UP】第99闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 バージョン4も無事に公開され、DQMSLも新たな章に投入しました。私はといいますと、バージョン4がついにGalaxyS7edgeのAndroid7.0に対応しましたので、完全復帰を果たせました(^-^) 【らいなま】放送直後の3/19夜に、スマホでDQMSL…

level.280【DQMSL・Android7.0対応!!】アップデート情報(緊急版)

こんにちは、青い月です。 ついに来ましたDQMSLバージョン4!!そして私含む、GALAXY s7 edgeユーザーの一番気になるところがAndroid7.0に対応するのか!?というところだと思います。 結論から言うと、対応しました!! 試しに新規登録してみました。 ↓↓出…