適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1737【ガチャ・雑談】ログボ10連と年始から6周年のガチャ結果

こんにちは、青い月です。


今回もミッションで頂きました【10連券】を引いていきたいと思います。

それから近々のガチャを振り返ってみたいと思いますm(_ _)m






【ログインボーナス10連】

f:id:dqmsl-life:20200207222008j:plain

今回は【アニバーサリーミッション第2弾】で頂きました10連券です。

おそらく第3弾で10連券の配布は無く、【アニバーサリーS確定券】のみの配布で【6周年祭】はすべて終了するといった流れになると思われますm(_ _)m
(あくまでも予想です)


そう考えますと、残る少ないチャンスをものにしたいところです(^-^)



f:id:dqmsl-life:20200207222436j:plain
f:id:dqmsl-life:20200207222439j:plain

今回も対象となるのは【超魔王・神獣王・系統の王ガチャ】です。

ここで紫に光るとだいぶ大きいのですが、、、



f:id:dqmsl-life:20200207222803j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!



紫ぃーーー








f:id:dqmsl-life:20200207222828j:plain



f:id:dqmsl-life:20200207222840j:plain


うぅー(>_<) 紫には光ませんでした~




f:id:dqmsl-life:20200207222923j:plain

もうダメだ、、、と、半ば諦めかけたその時、、、




f:id:dqmsl-life:20200207222953j:plain

Σ(; ゚ ロ゚)!!?




f:id:dqmsl-life:20200207223101j:plain

ケトスきたーー(^o^)/

ありがとうごさいます!!


といいますか、これからまとめに入らさせて頂きますが、私はこれでケトス☆4です!!

つまり私は6周年関連のガチャで、ケトスを5体引いた事になります。
(内1体はパス)






■年始から6周年関連までのガチャまとめ

※今回は全体的にメシマズな記事になっておりますが、ガチャの結果の良いところだけをまとめたものですので、ご了承下さいm(_ _)m もちろん爆死もしていますが掲載しておりません。



f:id:dqmsl-life:20200207223839j:plain
ドリームくじで頂いたふくびき券から実装されたばかりの超ゾーマを引きました。

ドリームくじではその他、メタルスターを初獲得する事が出来ました!



それだけでは終わらずに、年始に配布された10連券、不思議の塔の報酬のふくびき券からも超ゾーマをGET出来ました。


f:id:dqmsl-life:20200207224208j:plain

f:id:dqmsl-life:20200207224211j:plain
本当にありがたいですm(_ _)m



その後、6周年のカウントダウンとして催された【金地図確定券】では念願のジェマを初GET出来ました。

f:id:dqmsl-life:20200207224523j:plain




そして始まったDQMSL最大のお祭りガチャ【72時間ガチャ】では、超ハーゴンやケトスを沢山引けました!

f:id:dqmsl-life:20200207224815j:plain



【72時間170連の結果】
超ハーゴン・・・・3体
ケトス・・・・・・3体
WORLD ・・・・・2体
ゴッデス・・・・・2体
ヘルゴラゴ・・・・1体
ダークマター・・・2体
童子系・・・・・・各1体ずつ
シャムダ・・・・・2体
フレイシャ・・・・2体
神獣・Sスタ ・・・沢山

72時間だけでこれだけ引けましたので、私にとっては大満足の結果でした!!

その後、ボーナスで頂けました超魔王・神獣王確率5%と10%券では、超魔王や神獣王は引けませんでしたがダークマター(超魔王10%券)を引けました!!



月末更新ではマスターメダルから交換した【ゴールデンセット】より、マスタードラゴンをGET出来ました(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20200207230452j:plain

ちなみにゴールデンセットの【S以上確定券】はリオーでした!


さらに不思議の塔の報酬からマスタードラゴンが!!

f:id:dqmsl-life:20200207230605j:plain



貯めて引いた【魔王確定ガチャ】ではオルゴが3枚という珍事が(笑)

f:id:dqmsl-life:20200207230719j:plain


そして【超魔王・神獣王・系統の王フェス】が終わる際には、なけなしのジェムでヘルゴラゴを引けました(^-^)/

「これでジェムはすっからかんだ」と思ったら、翌日に予告無しで3000ジェムが配布されました(笑)

こちらの3000ジェムは引かずに取っておきたいと思います。


以上はすべてブログに記載した内容ですが、その他パスや無料単発からも魔王や神獣、童子系モンスターを引けました(^-^)


6周年の期間に超魔王はハーゴンしか引けませんでしたが、それでも贅沢過ぎますね(^-^;

銀世界の爆死もありましたが、神獣王や系統の王も沢山引けましたし、欲しかった魔王や童子も沢山引く事が出来まして、大大大満足の結果でした(^o^)/


あとは【魔王交換券】が2枚と、【超魔王・神獣王交換券】を1枚所持しております。


超魔王交換券はハーゴンやゾーマに☆を付けるか、唯一所持していない竜王を交換するのか、、悩みどころです。
(贅沢な悩み)

とりあえずは手持ちの交換券は取っておき、【アニバーサリーS確定券】の結果を踏まえた上で、しっかりと考えて交換していきたいと思います(^-^)/



それでは失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村