適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1721【リーグ&ガチャ】黒い霧リーグとスタンプミッション10連!

こんにちは、青い月です。


私事ですが、一昨日、子供がインフルエンザにかかりまして、、、(^-^;

薬はしっかり服用しているのですが、今日現在でもまだ熱が下がっておりません。

特に酷いのは咳と嘔吐です。

本人曰く、「咳しすぎて腹筋が鍛えられる」との事です(笑)


私の勝手なイメージですとインフルエンザは薬を飲んだらすぐ治るイメージでしたが、今年のインフルエンザはかなり強力なようです(^-^;


皆様も体調には十分お気をつけ下さいm(_ _)m

(今のところ私は元気です!!笑)




余談はここまでにしまして、昨日、DQMSLは予定通り更新が行われまして、様々な追加がありました。

正直、私はまだ詳細を確認していないのでよくわかりませんが、忙しい中でもリーグだけは毎日挑戦していて、今のところ全勝1ターンをキープ出来ております。



f:id:dqmsl-life:20191115220130j:plain

f:id:dqmsl-life:20191115220325j:plain
メインアタッカーはランクAのコドラン!!


系統の王の恩恵を受けまして、コドランが大活躍です!!



f:id:dqmsl-life:20191115220636j:plain

f:id:dqmsl-life:20191115220637j:plain



f:id:dqmsl-life:20191115220647j:plain

明日からの終盤戦もしっかり挑戦しつつ、追加された【ロトの紋章コラボ】のほうにも挑戦していきたいと思いますm(_ _)m




それでは最後に【ステップアップミッション】で頂きました【10連券】を引いて終わりたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20191115220950j:plain


f:id:dqmsl-life:20191115220953j:plain

f:id:dqmsl-life:20191115220956j:plain

対象となるのは【ジャガンガチャ】です。

異魔神の新生と新コラボモンスターりゅう王も実装されまして、ロト紋コラボも折り返し地点です(^-^)/


ここら辺で是非欲しいモンスターを引いておきたいところですが、今回のガチャは通常確率のガチャですので、あまり期待は出来ないかなと思います(^-^;




f:id:dqmsl-life:20191115221353j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!










f:id:dqmsl-life:20191115221412j:plain











f:id:dqmsl-life:20191115221414j:plain
ラース!!?

ありがとうございます(^o^)/
ラースGETです♪


ラースもそろそろ☆4に近づいてきました!

欲を言えばまだジェマを持っていないので、ジェマが欲しかったなとは思いますが、さすがにそれは贅沢過ぎますね(^-^;

通常確率で童子系モンスターが引けただけでも本当にありがたいです♪


ラースは全然使った事がないので、近々使ってみたいなと思います(^-^)


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村