適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1598【雑談&ガチャ】マスターズGPの経過と謎の10連

こんにちは、青い月です。


【大魔王杯・第4回マスターズGP】でゾーマランクまで上がる事が出来ました(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20190729183630j:plain

f:id:dqmsl-life:20190729183633j:plain




パーティーはWORLDを封印してバラモスゾーマです(^-^)

f:id:dqmsl-life:20190729183657j:plain
f:id:dqmsl-life:20190729183658j:plain

ゾーマランクでは全然勝てませんが、バラモスゾーマは使っていて楽しいので満足です!
(ノ-_-)ノ~混乱


このまま運良くゾーマ☆2まで上がれるといいのですが、、、
まぁ無理でしょう(^-^;



大型アップデート後すぐに【第2回神獣杯】の情報が出回っておりましたが、本日正式に【インフォメーション】にて、来月のマスターズGPの予告が掲載されました。

f:id:dqmsl-life:20190729184644j:plain


来月は予告通り【ポイントボーナス】などが実装されますが、『どのモンスターが何ポイント付くのか』などの詳細は、開催されるまでわかりませんm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20190729184647j:plain


その他、各回のルール等の詳細はゲーム内のインフォメーションでご確認下さいm(_ _)m







話は変わりまして、、、

本日、急に運営さんからのプレゼントが届いておりました。


私は先日【リツイートキャンペーン】に当選して【ふくびき券スーパー10枚】をGETしましたので、「やっと届いたか(^-^)/」と思っていたら、、、

f:id:dqmsl-life:20190729185043j:plain

『日頃遊んでいただいているプレイヤーの皆様へ感謝を込めて』!?

なんですかこれは(笑)

今まで何もなしにこんな事ってありましたっけ(^-^;?


どういう風の吹き回しなのかは定かではありませんが、せっかく頂きましたのでありがたく引かせて頂きます(^-^)/




f:id:dqmsl-life:20190729191824j:plain

f:id:dqmsl-life:20190729191827j:plain

対象となるのは【超魔王ガチャ】です!

こういうところで良いモンスターが引けると断然やる気アップに繋がるのですが、、(^-^;




f:id:dqmsl-life:20190729191943j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!










f:id:dqmsl-life:20190729192008j:plain










f:id:dqmsl-life:20190729192013j:plain
わかってました。

これが普通ですよね(T-T)

超魔王チャンスが頂けただけでありがたいです。


しかし引く方はこういうところで引くでしょう。

したがいまして、まだ引かれていない方の幸運を祈りながら、今回はこのあたりで終わりとさせて頂きます!


それでは失礼しますm(_ _)m


皆様に幸運を!!





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村