適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1304【五周年ガチャ】カウントダウンガチャ4日目・10連

こんにちは、青い月です。


本日も【カウントダウンログインボーナス】で頂けました【10連券】を引いていきたいと思います!


本日で【カウントダウンログインボーナス】も最終日となりますm(_ _)m


明日へ向けて弾みの10連となりますよう、期待して引いていきたいと思います(^o^)/



f:id:dqmsl-life:20190122214151j:plain

f:id:dqmsl-life:20190122214219j:plain

【バトミンセレクション】も本日で最後となり、明日からは【魔王・神獣・系統の王フェス】が開催される予定です(^-^)


それでは引いていきます!!


f:id:dqmsl-life:20190122214444j:plain


わたぼうさん、5年間お疲れ様でした(^o^)/

明日からは実質6年目突入という事で、6年目もどうぞお手柔らかによろしくお願いします!!!






f:id:dqmsl-life:20190122214700j:plain





f:id:dqmsl-life:20190122214712j:plain

ありがとうございました!!

これはわたぼうさん、、、いや運営さんからの“厳しくも愛のある激励”と前向きに捉えて、明日からも前を向いて進んでいきたいと思います!


そしていよいよ明日はDQMSL5周年です(^-^)


以前記載しましたが、私は明日は会社関連の新年会です(爆)

忘年会も含め、もう何回飲みに繰り出した事か(^-^;

これも仕事の内と思えば仕方ありませんが、なにかとタイミングが悪いです(笑)

【5周年記念のらいなま】の時も新年会でしたし(^-^;
(まだ2月にも会社関連の新年会が1回あります笑)



そういうわけで、私は明日はガチャは引かないかもしれませんm(_ _)m
(酔って帰ってガチャ引いても良い事なさそうですので、苦笑)


ブログのほうもチャレンジカップの結果以外は書かない予定ですm(_ _)m
(時間に余裕が無さそうなので)



5周年は皆様も少なからず10連以上はガチャを引くと思います。
私も引きます。

影ながら皆様のガチャ運が上昇して多くの幸運が訪れる事を祈念いたしておりますm(_ _)m

楽しい5周年になりますように(^-^)




それでは明日を心待ちにして、、、

失礼しますm(_ _)m



【カウントダウンログインボーナスの結果】

f:id:dqmsl-life:20190122222016j:plain





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村