適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1094【ガチャ】系統の王ガチャ15連

こんにちは、青い月です。


今回は現在開催されております【系統の王ガチャ】を引いていきたいと思います。

【ロミオとの出会い】で頂きました【ふくびき券スーパー】5枚と、【期間限定交換券セット】の10連券を合わせた合計15連です。



f:id:dqmsl-life:20180701225803j:plain

今月はジェムが貯まりましたので【期間限定交換券セット】を購入する事が出来ました。
4月以来の購入です(^-^)

交換券は非常に実用性が高いので、以後もジェムがあれば出来るだけ購入していきたいと思っています!



その前に【ロミオとの出会い】で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180701230322j:plain

f:id:dqmsl-life:20180701230337j:plain


5枚ありますので、一気に引いていきたいと思います!

私は系統の王はダークマターだけ持っています。
系統の王はどれも優秀なモンスターばかりですので是非欲しいところですm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20180701230454j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20180701230704j:plain



f:id:dqmsl-life:20180701230716j:plain

現実は厳しいです(^-^;


いや、まだあります!


f:id:dqmsl-life:20180701231648j:plain

f:id:dqmsl-life:20180701231707j:plain

交換券を3000ジェムで購入出来るだけでも元は取れたように感じますが、せっかく10連券も付いてくるので期待して引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20180701231844j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20180701231913j:plain


金地図!!!




f:id:dqmsl-life:20180701231934j:plain

!Σ( ̄□ ̄;)?

ポセイドン初GET!!!

これは嬉しいです(^o^)/
ありがとうございます!!


【期間限定交換券セット】久しぶりに買えてよかったです!


というわけで今回は大満足の内容になりました。

交換券のほうもだいたいは決まっていますが、慎重に考えて大切に活用していきたいと思います!

自然パーティーもいつかは組んでみたいです(^-^)


それでは今回はここら辺で失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村