適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1013【ガチャ&雑談】交換券付き10連とその他

こんにちは、青い月です。


本日は【魔瘴杯】が【第2回マスターズGP】へと変更になりました。


私の結果はと申しますと、、、


f:id:dqmsl-life:20180507234120j:plain

ギリギリのところでミルドラース☆3に上がれて終了しました。

目標のシーズン2000位以内には到底及ばず、試合数はこなせなかったのですが、それでも全体的に非常に厳しい内容でしたm(_ _)m

第2回はもう少しポイントを稼げるようにがんばりたいです!

当面の目標はミルドラース☆3に上がる事です♪



リーグバトルのほうも明日からまた新たな戦いが始まります!

f:id:dqmsl-life:20180507234722j:plain

【ゾンビ系+15%】という事で、せっかくなので普段はあまり使わないゾンビ系モンスターを使って見ようと思いまして、色々と【練習バトル】で試してみました(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180507234913j:plain

結果、無理だという事がわかりました(^-^;


ゾンビ系統のステータスが上がるからといって、私のような半端者がゾンビを使って無制限リーグに挑むのは無謀すぎるという結論に達しましたm(_ _)m

しかしながら15%UP状態の『ナイトメアソード』などは本当に強いです!!

ゾンビは強いです(^-^)

ただ、私が使いこなせないだけです(T-T)


f:id:dqmsl-life:20180507235544j:plain
※たまに運良く勝てる時もありました。


したがいまして、明日からのリーグバトルは通常通り魔王を使って挑戦していこうと思います。

今回は状況によっては終盤に【疾風パーティー】なども使ってみたいなとも思っておりますm(_ _)m




それでは最後にガチャを引いていきたいと思います!

今回はまたまたジェムを使っていきます(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180507235958j:plain

思いのほかジェムが貯まったので、交換券付き10連券(4月)を買いました!

もう『交換券は毎月出る』という事で間違いなさそうですね(^-^;

なにが当たるかわからないガチャに比べたら、確実に欲しいモンスターが入手出来る交換券は私にとっては非常に魅力的ですのでありがたいです(^-^)

もちろん節約はしたいのですが、今回は総合的に判断して『交換券なら買う価値はある』、『買える』と思いましたm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20180508000425j:plain
【10連券】の対象となるガチャは【魔王フェス第4弾】です。

個人的には出来れば第4弾ではないほうがよかったのですが、、(^-^;

過度な期待をせずに引いていきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20180508000839j:plain


わたぼうさん、また魔王フェスが引けてよかったです!

よろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20180508000946j:plain






f:id:dqmsl-life:20180508001013j:plain

ちーん(-_-)


これは残念ですが私にとってはハズレです(^-^;

ただマジックアーマーは本当に優秀なモンスターですので、始められたばかりの方や初心者さんには是非入手して育成してほしいモンスターの1体です(^-^)/

私のところに来ないで、初心者さんのところに行ってくれるとよかったのですが(^-^;



ちなみに以前購入した【神獣交換券】はまだ交換しておりません(^-^;

買う前の気持ちは『クニクズシ一択』だったのですが、いざ入手してしまうと交換期限がまだまだある事などから、結論を先送りにしてしまいます(笑)


落ちついたら【神獣交換券】と【交換券(4月)】をどのモンスターと交換するのか、熟慮して決めていきたいと思います。
(贅沢な悩みです笑)


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村