適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.905【ガチャ&雑談】無料ガチャと状態異常(?)

こんにちは、青い月です。


今回はまず【状態異常】について書いていきます。

【状態異常】と言ってもDQMSLの話ではなく、私個人の話です(笑)

タイトル詐欺ですいませんm(_ _)m


私は最近流行っております状態異常【インフルエンザA型】になってしまいました(ToT)
すいません。


昨日朝から嫌な感じはしていたのですが、会社の方々に迷惑をかけてはいけないと思って仕事を早退して病院にいきました。

息子も娘もインフルエンザになっていたので、病院に行く前からほぼ確信はしておりました(^-^;

どうやら【インフルエンザ無効】ではなかったようです(笑)


したがいまして、非常に申し訳ないのですが、ブログのほうも1日、2日ほど休ませて頂くかもしれませんm(_ _)m
(書けそうなら書きます!むしろ暇なので書きまくるかもしれません笑)

本当にすいません。

しかし心配無用です。
1日2日で治るインフルエンザよりも、これから1ヶ月以上続く状態異常【花粉症】のほうがよっぽど辛いですので(笑)
(光のはどうで花粉症をどうにかして欲しいです笑)



さて、インフルエンザは置いておいて、、

本日【冒険スタンプ】で【ふくびき券スーパー5枚】を頂きましたので、引いてききたいと思きます。


まずは炊き出しから、、

f:id:dqmsl-life:20180310071237j:plain

本日より炊き出しガチャも対象が【神獣フェス】に変わっております。


f:id:dqmsl-life:20180310071332j:plain

毎日ガチャが引けるというだけで本当に楽しみですし、ありがたいです(^-^)



f:id:dqmsl-life:20180310071425j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20180310071503j:plain


(@_@)!!




f:id:dqmsl-life:20180310071551j:plain

おおーー!!
ピピットです!
ありがとうございます(^o^)/

初獲得です!

これはうれしいです!
是非クエストで使ってみたいです(^-^)


この勢いで5連も引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20180310071839j:plain

f:id:dqmsl-life:20180310071853j:plain

5連のほうの対象は【ダースガルマガチャ】です。

もはや本日は『勝ち確』なので、気持ち良く一気に引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180310072045j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!



f:id:dqmsl-life:20180310072120j:plain


f:id:dqmsl-life:20180310072132j:plain

はい。ありがとうございますm(_ _)m
こちらは銀地図でした。


というわけで、今回はインフルエンザになった報告と、ガチャを行っていきました(^-^)


結果、インフルエンザになって家族、会社、周りの方々に迷惑をかけてしまい本当に情けない思いもありますが、仕方のない事だと開き直って、前向きに療養いたしますm(_ _)m

重ねて神獣フェスの無料ガチャでピピットを初獲得してメシマズになってしまいすいませんm(_ _)m

ピピットは大切に使用させて頂きます!



最近私の暮らす東京は暑かったり、寒かったりと季節の変わり目を実感しております。

道端には花も咲きはじめて、「もうすぐ春だな」と感じさせてくれます。


まだまだ地域によっては雪などの影響に大変な思いをしている方々も大勢いらっしゃる事と存じます。


どうか皆様もお体には十分ご自愛なさって下さいm(_ _)m


私も早くインフルエンザ治して、ビルダーズコラボを楽しみたいと思います!!


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村