適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.745【来るか!?】魔王フェス

こんにちは、青い月です。


明日12月20日(水)15:00~ガチャの更新が行われます。

ネット界隈でももっぱら噂されていますが、ほぼ間違いなく【魔王フェス】が来ると思います。
(いつも私の予想はハズレていますが、今回は自信あります(^-^;


f:id:dqmsl-life:20171219225456j:plain
出典:DQMSL公式(去年時)


それがただの【魔王フェス】なのか、【魔王・神獣フェス】なのか、それとも【系統の王】を含めた大型のガチャになるのかはわかりません。

四周年が来月に控えていますので、おそらく普通の【魔王フェス】だと思います。


それに伴い、【年末ドリーム魔王くじ】も開催されると思います。

f:id:dqmsl-life:20171219225848j:plain
出典:DQMSL公式(去年時)


これだけだと去年とまったく一緒なので、なにか違った形のイベントを行ってくる可能性もあります。

最近の運営さんは本当に意表を付いてきますからね(^-^;


いずれにしても明日15:00にはわかる事です。

個人的には魔王フェスはあまり引けそうにないので、【1日1回無料ガチャ】と【S確定券】の配布を期待しております(笑)


以前にも書きましたがもう一度確認しますと、来月には新魔王実装(12月31日19:00~)と四周年(1月23日)の大型イベントが控えております。

特に四周年は誘惑のイベントが行われる可能性が高いと思います。
(去年はS+SS排出率9%のガチャ)

それに加えて鬼畜の誘惑、魔王確定券セット、神獣確定券セット、交換券などの課金アイテムも販売されました。

今年は【系統の王】も登場したので、系統の王確定セットなどもあるとさらに誘惑が増します(笑)


年末年始のガチャイベントは私にはすごく魅力的に見えてきます(^-^;

皆様もそれぞれ引くか引かないかは個々の考え方の自由です。


私が言いたいのはただ一つ、、

ジェムのご利用は計画的に!!
(と自分に言いきかせております笑)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村