適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.553【雑談】あれこれ

こんにちは、青い月です。


遅れ馳せながら、やっと黒竜丸も新生転生出来ました(^-^)


f:id:dqmsl-life:20170903222537j:plain
☆4です。
使用するなら主にクエストだと思いましたので、☆4で妥協しました(^-^;

と言いつつも本当はスタミナ草温存が一番の理由です。

とくぎのほうは『聖魔斬』のみ引き継ぎました。

『ホーリーブレイク』が+1、『ダークスラッシュ』が+3付きました。
どこかのクエストで使いどころがあると思いますので楽しみですね(^-^)




さて、昨日【らいなま】が放送されて、9月7日15:00~【ロトの紋章コラボ】の発表がありました。
【らいなま】見ていないので詳細はわかりませんm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20170904084013j:plain

コラボ開始日は発表されましたが、期間は発表されたのでしょうか?
【ダイの大冒険コラボ】ほど長く開催しないような気はいたしますが、また周回は必須になりそうですね。
(スタミナ回復2倍こい!)

【コラボ企画】といえばガチャはステップアップガチャでしょう。

討伐含め、また良モンスターが登場してくれるのを願っています(^-^)




【ロト紋コラボ】が思っていたより早く開催される事に伴い、非常に悩んでいる事があります(^-^;


それはこれ!
f:id:dqmsl-life:20170904085321j:plain
【神獣確定セット】です。

様々な観点から熟慮して、これを『引けるかもしれない』『引きたい』と薄々思っていました。

放置していた【ともだち対戦】をすれば、明日にでも6000ジェムは貯まりそうです。


【神獣確定】にジェムを使い込んでしまうか、、

【ロト紋コラボ】に備えるか、、

悩ましいです。
(ロト紋コラボといってもガチャではなく、スタミナ草などにジェムを消費したいですね)

もう少し考える時間もあるので、よく考え直します(^-^)


それでは今週も一週間がんばります!

失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村