適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.289【竜ガチャ&雑談】今週の竜神王ふくびき&雑談

こんにちは、青い月です。


今週も始まりの月曜日!

東京はずっと天気がいまいちでしたが、本日は晴れました(^-^)/

気持ちよく1週間が始められそうです(^-^)


さて、今週も巨竜たちを退治してきましたので、報酬で頂きました【竜神王ふくびき】のほう引いていきたいと思います。




【竜神王ふくびき】


f:id:dqmsl-life:20170410110009j:plain


もうこれ私のアカウントは赤の巨竜は出ないアカウントだと…(笑)



f:id:dqmsl-life:20170410110118j:plain


まったく期待せずに引いていきたいと思います!




f:id:dqmsl-life:20170410110155j:plain


もう虹じゃなくていいので、小さなメダル沢山下さい(笑)






f:id:dqmsl-life:20170410110244j:plain

はい、今回も赤は出ませんでした。

巨竜☆4+3で何ヵ月止まったままか(^-^;
気長にやります!




それと本日4/10 15:00~【新ガチャ】更新です(^-^)♪


ガチャ更新の15:00以降には本日分の【1日1回無料ふくびき】が引けるようになります。


気になる新ガチャの更新内容ですが、様々な憶測が飛び交ってますね!

大方の予想は【フレイザード】か、【バラン】か、その両方が出るという予想です。

【フレイザード】【バラン】の両方が出る、もしくはどちらか一方が【討伐モンスター】ならば、4/20のガチャ更新はいよいよ噂の大魔王が登場の可能性が高いと思います。



ズバリ私の予想は、今回のガチャ更新に合わせて、【追加クエスト登場!!】です。
(過去の経験上、だいたい私の予想ははずれますが…(^-^;)

【追加クエスト】はほぼ間違いないのですが、それがいつなのか?が問題です。

20日だとちょっとダラつきそうな感じが否めないので、本日15:00~【大魔王バーン】までのストーリーの【追加クエスト】があるのではないかと予想します。


そこで追加されるのはクエストのみならず、【討伐モンスター】、【新武器】、【新アイテム】の可能性もあります。


【討伐モンスター】なら、あれかな?

もしかしたら【討伐モンスター】ではなく、【新アイテム】として!?


予想するだけでも楽しいもんです(^-^)



いずれにせよ、数時間後には答えはわかります。


そして、個人的には追加のミッションやクエスト報酬で、さらに【ジェム】を配ってくれる事を願ってます(笑)


なんにせよ、非常に楽しみですね(^-^)/


そんなこんなで今回はおしまいにします!
それでは失礼します。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村