適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-09-22から1日間の記事一覧

level.1130【6ターン以下・ノーデス・スライム系入り】ウルノーガチャレンジに挑戦(同時クリアじゃない)

こんにちは、青い月です。 今回は【ウルノーガチャレンジ】のミッションの同時クリアに挑戦したいと思ったのですが、失敗しまいましたm(_ _)m Twitterの情報からクリアされた方のパーティーや戦略を元に組んだパーティーと、私の所属させて頂いているチーム…

level.1129【ウェイト100】第158回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル5日目に挑戦していきたいと思います。本日は真っ向勝負の速攻パーティーで挑戦していきたいと思います。 本日が今大会のピークだと思いますので、全力で挑戦していきます。今回は絶対に負けられない理由がありま…

level.1128【全ミッション同時クリア】ホメロスチャレンジ

こんにちは、青い月です。 今回は【ホメロスチャレンジ】の全ミッション同時クリアに挑戦していきたいと思います。パーティーはこちらです。 事前にインフォメーションのヒントに『呪文や息攻撃が得意なモンスターを…』と記載されておりましたので、「これは…