適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-12-12から1日間の記事一覧

level.724【何本使う?武器強化】期待値で神鳥の杖強化

こんにちは、青い月です。 今回は『追加クエストがくるのでは!?』という私の予想はまんまとハズレましたので【神鳥の杖】をとりあえず+7まで強化していきたいと思います。 当初は追加クエストの報酬や追加みんぼうなどで【レジェンド強化の杖】が入手出来…

level.723【赤い霧】第127回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第127回ランキングバトルが開催されました。ルールはこちらです。【赤い霧:斬擊を封じる】という事で、リーグバトルでよく使われるドレアムなどの斬擊を主体としたモンスターが使いづらいリーグです。 ※使えなくはないで…

level.722【育成】新生転生レティス

こんにちは、青い月です。 今回は3体追加された内のレティスの新生転生を行っていきたいと思います。特に試し撃ち等はないですm(_ _)m 私が所持しているレティスは☆4です。 地図であと3体あるのですが、交換券でもあれば交換して☆4+4にしたいところですが、…