適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-11-17から1日間の記事一覧

level.679【雑談】らいなまで発表される新生転生はどのモンスターか!?

こんにちは、青い月です。 いよいよ11/19(日)は【第36回らいなま公開生放送&第2回最強タッグ決定戦決勝大会】です。第2回最強タッグ決定戦決勝大会に出場される皆様には、DQMSLいちファンとして影ながら健闘をお祈りしております!頑張って下さい(^-^)/ さて…

level.678【育成】スキルの種早見表

こんにちは、青い月です。 今回は【スキルのたね】の振り方の基本を簡単にまとめてみました。初心者の方から歴戦のベテランプレイヤーさんまで、確認出来るように簡単な表にしてみました。スキルのたねを振り直す際などに使えるかもしれませんm(_ _)m 使えな…

level.677【青い霧】第124回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 DQMSLもイベントが終盤に差し掛かろうとしていて、だんだんやる事が無くなってきました(^-^;【FFBE杯】もなかなか出来ず、帰宅して夜少しやる程度になってます。 しかもなかなか勝てないです(笑)なんとか巻き返して1000位以内には…