適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-07-10から1日間の記事一覧

level.457【謎を解明せよ!】Vジャンプチャレンジ

こんにちは、青い月です。 今回は攻略法でありませんm(_ _)m あらかじめご了承下さい。 【Vジャンプチャレンジ】、みなさんはもうクリア(謎解き)しましたか? 私はというと、、 マスターVロンまで辿り着けました(^-^) インフォメーションを確認してみると、 …

level.456【ミッション同時攻略】スラ忍からの挑戦状

こんにちは、青い月です。 本日15:00~追加されました【スラ忍からの挑戦状】を攻略していきたいと思います。【スラ忍からの挑戦状】は非常に長丁場のクエストになります。報酬がとにかく豪華です。一度最後までクリアすれば、二度とやる事はないと思います…

level.455【雑談】あれこれ

こんにちは、青い月です。 今回私は魔王フェスはなにも引いていません。 第3弾も今のところ引く予定はありません。1日1回無料ふくびきも現時点ではなにも出ませんorz ランクS2倍期間なので、なにかしらランクSのモンスターを1枚は引きたいです。欲を言います…