適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-06-20から1日間の記事一覧

level.423【ネタ・???系無し】幻魔の塔

こんにちは、青い月です。 今回は攻略法ではありません。 ご了承下さいm(_ _)m 本当はいつものように【討伐パーティー】で攻略しようと思ったのですが、、 本当に馬鹿ですよね(^-^;わたぼうは【???系】ですもんね。本日はリーグバトルといい、ヒドい有り…

level.422【ガチャ】神獣フェス単発9連+α

こんにちは、青い月です。 今回はミッションや【雨チケ】で頂きました【ふくびき券スーパー】と【B確定】を引いていきたいと思います。いつもはまとめて引いていますが、今回はすべて単発で引いて楽しみたいと思います! 早速、【B確定】が2枚ありますので…

level.421【ウェイト100】第108回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第108回ランキングバトルがはじまりました。ルールは下記の通りです。 【ウェイト100】という事で、無制限リーグなどに比べてモンスターの力量の差が少なくなりますので、誰にでもチャンスが広がります!私は今大会が【ウ…