適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1535【雑談】6月いっぱいブログ簡素化のお知らせm(_ _)m

こんにちは、青い月です。


本日、予告通りに様々な更新が行われました(^-^)/


いつもならそれについて触れていきたいところなのですが、6月いっぱいは決算期という事もあり、私自身の仕事が多忙なため、ブログを執筆するどころかDQMSL自体をプレイする時間も満足にありません。


遅くに帰宅し、お風呂に入りながら色々と考える毎日で、そんな中「ブログを休止しよう」という考えが頭をよぎりました。
これは決してネガティブな思考ではありません。

「7月になったら復帰すればいい」と思っているからです。


しかしここまで何年間もほぼ毎日ブログを執筆してきた事もありまして、「まだまだブログを書きたい」というのが私の率直な気持ちです。


最近はそんな葛藤の中、中途半端にやってまいりました。


本日までにほぼほぼ「ブログ休止」の方向で気持ちが固まっていたのですが、、


先ほどふと思いついた事で気持ちが楽になりました(^-^)


『ブログの内容を簡素化すればいい!』

そうしますと内容は薄くなりますが、短時間で書けるものにすれば今までどおり毎日投稿が出来るだろうという結論に至りました。

内容が薄くなれば、読者の皆様には確実に迷惑がかかると思いますm(_ _)m
(悪く言うと手抜き)


それでも、どうしても毎日投稿をやめたくない自分がいます(^-^;


それですので誠に勝手で申し訳ありませんが、次回の記事から6月いっぱいを目処に、ブログの記事の簡素化を図らさせて頂きますm(_ _)m


どうかご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



          6月吉日  青い月




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村