適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1093【ウェイト120・黒い霧】第41回闘技場チャレンジカップ最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第41回チャレンジカップ最終日です。

私はミスもあり、2ターンを二度と踏んでしまい王者はありませんが、最後まで全力で挑戦していきたいと思います!


最終日もパーティーは変わらず、速攻パーティーで真っ向勝負していきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20180701153112j:plain
f:id:dqmsl-life:20180701153124j:plain



本日は先週に引き続き、動画を貼らせて頂きます。
動画を貼ると記事が重くなってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180701153251j:plain
マッチングされるパーティーは超高速の速攻パーティーばかりです。

ピサロには行動されてしまうと思いますので、凶スカルでドランを守っていきました。





【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180701153918j:plain
ジャミラスが【ときどきおいかぜ】持ちですが、気にせずに選びました。

よく見るとインヘーラーが新生前です。





【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180701154128j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180701154257j:plain
デスピサロリーダーにライトメタルボディの盾役2体(^-^;
硬そうです(笑)





【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20180701154501j:plain
相手はドラゴンパーティーです。

モンスター総ウェイトは16+25+27+27+25でピッタリ120です。

一見とんでもなく素早そうに見えますが、Sツメなどの装備がされていない事がわかります。





【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20180701154912j:plain

今大会は30戦32ターンでフィニッシュです。

全力で挑戦して王者には届かなかったので、悔しいですがこれが今の実力かなと思いますm(_ _)m

最終日を1ターンで終われた事は今後の自信に繋がると思いますので良かったかなと思います(^-^)


反省すべき点は反省して、次に繋げていきたいと思います!


第41回チャレンジカップも最後までご覧頂き、誠にありがとうございました!!

次回のルールはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20180701155657j:plain
無制限の魔獣リーグです(^-^)/

魔獣は速くて強いので、素早さで勝負するのは難しそうです(^-^;


来週は楽しく挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村