適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1017【ゾンビ系15%UP】第143回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日もゾンビリーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日も非常に選びづらいパーティーばかりがマッチングされておりましたので、初日のパーティーに戻しましたm(_ _)m



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180510115703j:plain
メガザルロックは新生前でした。
新生メガザルロックにはトラウマがありますので、そこはしっかり見極めました(^-^;

f:id:dqmsl-life:20180510115800j:plain





【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180510115830j:plain

f:id:dqmsl-life:20180510115854j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180510115934j:plain
急にリーグバトル用パーティーが増えてきました(^-^;
相手にするならリーグバトル用パーティーのほうが戦いやすいと個人的には思いますm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20180510115947j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180510120116j:plain
バランは新生で大化けしそうな予感がします。

そもそもバランは本編でもヴェルザーを倒すほど、魔王軍ではズバ抜けた強さです。

期待してしまいますよね(^-^)

私は所持しておりませんが(笑)

f:id:dqmsl-life:20180510120505j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180510120548j:plain
異魔神も今の環境では若干不遇かなと思いますが、新生がくれば期待出来ますよね!

f:id:dqmsl-life:20180510120715j:plain





【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180510120736j:plain

出来れば昨日使用したガナサダイリーダーのパーティーを使って戦いたいと思っていたのですが、本日はビビりまして魔王パーティーに変更して挑戦しました(^-^;


TwitterなどでゾンビパーティーのマスターズGPでの戦闘の模様を拝見しますと、ガナサダイは本当に強いですね(^-^)

交換券はガナサダイにしようかと思ってしまうくらいです(^-^;


明日は是非ともガナサダイリーダーで挑戦出来るといいなと思います!
(明日にならないとわかりませんが笑)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村