適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.947【雑談】今日は4月1日!!新年度の始まり、心機一転がんばります♪

f:id:dqmsl-life:20180331155953j:plain


こんにちは、青い月です。

レティス

はぐれメタル

ウルスラ

ソードフライヤー

デスピサロ

スライム


突然ですが、ここで問題です。
上記のモンスターにはなにか意味があります。さてなんでしょう?

深く考えてはいけません(笑)
頭を柔らかくして見て下さい。

わかる方にはすぐわかります(^-^)

上記を踏まえた上で下記へお進み下さい。
(遊び心が大事です笑)



さて、本日は4月1日という事で、新年度の始まりです(^-^)

私は社会に出てすでに20年近く経ちますので特にこれと言って“新しい事”というのは無いのですが、これまで以上に社会のため、家族のため、ひいては自分のために一生懸命働きたいと思っております(^-^)/


そこでDQMSLのほうも新たなイベントが始まり、心機一転なにか新しい事を始められないかと考えまして、、

大きな決断を致しました!!

それは自分自身でDQMSLの環境を変えるという決断です。


f:id:dqmsl-life:20180331145756j:plain

これまで大切に育成してきて、様々な場面で大活躍をしてきてくれた魔王3体とお別れします(T-T)

迷いは無いです!


゙(*・・)σ【】ポチっとな

f:id:dqmsl-life:20180331150251j:plain

さよーならー(*;д;)ノ


これで心機一転、新年度もDQMSLをがんばりたいと思います♪


ちなみに上記問題の答えは4月1日が終わった明日にでも発表します(^-^)
(何度も言うようですが遊び心が大事です)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村