適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.671【みん冒】黄金の巨竜攻略しました

こんにちは、青い月です。


先日、【みんなで冒険】の【黄金の巨竜】のミッションにチームメイトの方々と挑戦しました(^-^)


f:id:dqmsl-life:20171113220641j:plain

盾役にオーガキング、補助兼アタッカーにグレイツェル、アタッカーにランプ3体で挑戦しました。

一人では不可能な事も、みんなで力を合わせれば乗り越えられる!!

一体感が非常に気持ちよかったですね(^-^)


というのもこの【黄金の巨竜】は非常に難易度が高いみん冒です。

ただ適当にやっていて、そうそうクリア出来るようなミッションではありませんでした。

正直思っていたより難しかったです(^-^;



f:id:dqmsl-life:20171113221441j:plain
最後はマジアマを呼ばれる前に削りきれました。

【???系無し】のミッションのアタッカーはランプの魔王が最適です。

基本的には呪文耐性、バギ耐性を下げて『バギマータ』で攻めるのが良いと思います。

野良だとしてもチームだとしても、やはり仲間との意志疎通、連携が上手くいかないとクリアするのは難しいと思います。

出たばかりの頃の【みんなでチャレンジ】を思い出しましたね(^-^;


しっかりとした役割分担や協力する気持ちが大事ですね(^-^)




f:id:dqmsl-life:20171113222538j:plain

f:id:dqmsl-life:20171113222547j:plain

f:id:dqmsl-life:20171113222558j:plain

f:id:dqmsl-life:20171113222610j:plain

ミッションの報酬もさすがに豪華ですね。

チームの仲間に感謝ですm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村