適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.619【ガチャ】ふくびき券スーパー10連

こんにちは、青い月です。


今回は【冒険スタンプ】で貯まりました【ふくびき券スーパー】で10連を回していきたいと思います。

対象となるガチャは新ガチャの【ライオンヘッド&どくやずきん登場】です。

f:id:dqmsl-life:20171011084427j:plain



本日からは【冒険スタンプ】で毎日貰える【ふくびき券スーパー】や、【スラ忍クエスト】の討伐リストで貰える【ふくびき券スーパー】はおそらく昨日から始まりました【神獣フェス】が対象ガチャとなると思います。

まだ【S確】も控えておりますので、今後も楽しみがあっていいですね(^-^)



それでは引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20171011084550j:plain

ここは贅沢は言わないので、新モンスターであるリリパッド(B)が欲しいです。



f:id:dqmsl-life:20171011084706j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いしますm(_ _)m





f:id:dqmsl-life:20171011084800j:plain




f:id:dqmsl-life:20171011084811j:plain

リリパッド初GET!!
これはうれしいです( 〃▽〃)!!


ランクAであるアローインプは前回の10連でも引いていたので、どくやずきんで換算すると合計3枚(☆2)集まりました(^-^)/

あと2枚引けると☆4になるので実戦投入出来そうです(^-^)

(その“あと2枚”がなかなか引けないのがDQMSL、、、笑)


次はふくびき券貯めて【S確】と一緒に引いていく予定です。
よろしくお願い致します。



皆様のガチャに幸運が訪れますように!!

それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村