適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.577【育成】ロト紋コラボ・討伐モンスター育成状況

こんにちは、青い月です。


今回はネタも時間もないので、簡単に【ロト紋コラボ】の討伐モンスターの育成状況をお伝えしようと思います。

(ネタはありますが、時間がないというのが正確な状況です(^-^;
すいません。


【ティーエ】

f:id:dqmsl-life:20170918124602j:plain

とりあえず5体だけレベルMAXにして放置、まったく育成していません(^-^;

地図と合わせてちょうど20体います。

皆さんとくぎはどのようにしているのでしょうか?(^-^;

育て方によってアタッカーにもなり、補助にもなり、いい意味で器用貧乏的な存在に感じます。

ベホマラー卵でもあるとまた違うと思うのですが、、

可愛いので是非育てて使っていきたいですね(^-^)/



【巌圏王】

f:id:dqmsl-life:20170918125121j:plain

育成完了しました(^-^)/

もう1体育成する気力がなくなるほどのドロ率の悪さに私は感じました(^-^;

オムドパの具として活躍してくれそうですね!



【グノン】

f:id:dqmsl-life:20170918125346j:plain

☆4+4で育成してとくぎに1つもプラスが付きませんでした(T-T)

5体無限してやっとこれです(笑)

手持ちにあと9体いますので、無限でどこまでとくぎを上げられるのか、、

無限するにも経験が重くのしかかってきます(^-^;


マスターズGPで当たったグノンリーダーの魔獣パがとても強かったので、私も真似してみたくなりました(^-^)



以上、【ロト紋コラボ】の討伐モンスターの育成状況でした。

ジェムもかなり枯渇してきて育成もなかなか進みません(^-^;

コラボ期間内は計画的にやって、討伐モンスター育成の完成を目指したいと思います!


とくぎ等、アドバイスあれば教えて下さいm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村