適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.431【ガチャ】S確定ふくびき+α

こんにちは、青い月です。


本日はミッションなどで貯まりました【S確定ふくびき】などを引いていきたいと思います!


【S確】はいつぶりでしょうか?

ダイ大で1枚あったような…

確か前回は『ランプの魔人』だったと思います。


それではまずは現在開催中の【バドミンセレクション】から引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170624223146j:plain

f:id:dqmsl-life:20170624223401j:plain

【雨チケ】で当たった分と合わせて5連分あります。

欲しいモンスターは『トワイライトメア』です。




f:id:dqmsl-life:20170624230155j:plain


それではわたぼうさん、お願いします!





f:id:dqmsl-life:20170624230253j:plain



f:id:dqmsl-life:20170624230313j:plain

ダークホビット!
白地図もったいないので、1から育成して昨日やっと☆4+4で育てた上げたばかりです(^-^;

金地図出ただけラッキーですね!




続きまして、【神獣フェス】がチケット1枚ありますので引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20170624232309j:plain

f:id:dqmsl-life:20170624232323j:plain

神獣は変わらず『神様』と『アギロゴス』が欲しいです。



f:id:dqmsl-life:20170624232422j:plain


それではわたぼうさん、お願いします!




f:id:dqmsl-life:20170624232447j:plain

あれ?さっき出たような(^-^;

ダンビラムーチョはまだ育成していませんm(_ _)m




そして最後に本題の【S確定】です!


f:id:dqmsl-life:20170624232644j:plain


f:id:dqmsl-life:20170624232657j:plain


魔王を引ける確率の高い最大のチャンスです!

もちろん魔王はなにが当たっても大当たりだと思います(^-^)/

私が一番欲しい魔王は『オムドロレス』です。

その他、最近のSスタモンスターはあまり持っていないので『キラークリムゾン』『ずしおうまる』『キングモーモン』『グレイツェル』あたりは欲しいです。



f:id:dqmsl-life:20170624233521j:plain


それでは、わたぼうさんお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20170624233707j:plain



f:id:dqmsl-life:20170624233728j:plain

ゾーマ!!!

これは文句無しの大当たりです(^o^)/


素直にうれしいですね。



というわけで、久しぶりの【S確】でした。

今回は勝ちと言って間違いない結果です。


皆様のガチャ運も祈りまして、今回はここで終わります。

それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村