適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.325【ガチャ&雑談】ふくびき券スペシャル(旅)&魔戦士チャレンジのチャレンジ(笑)

こんにちは、青い月です。


今日1日がんばれば、明日からゴールデンウィーク!!
という方がほとんどですか(^-^)?

いやいや、1日2日は仕事だ!
という方も多いと思います。
私がそうです。

なにを言ってんだい!
ゴールデンウィークなんてないよー
って方も普通にいらっしゃいますよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

接客業の方などはほとんどゴールデンウィークなんて無いようなもんですよね。



なにはともあれ、世間的には明日からゴールデンウィークです。


みなさんはどこか出かけられます?
それとも家にこもってDQMSL(^-^?


私はその両方ですね。

たまには家族サービスもしないとダメかなと…(^-^;



さて、らいなま後の恒例の【ふくびき券スペシャル】。
今回は(旅)という事で(闘)となにも変わりません。


私は先週日曜日が私用で忙しくDQMSLをやれなかったので、本来21枚貯まるところ、18枚しかGET出来ませんでした。



f:id:dqmsl-life:20170428175612j:plain


早速それを引いていきたいと思います。


わたぼうさんよろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20170428175647j:plain







f:id:dqmsl-life:20170428175724j:plain

これはハズレです(^-^;


せめて金1枚!


残り8枚にかけていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170428175811j:plain







f:id:dqmsl-life:20170428175854j:plain

シャーマンはうれしいですが、あとはハズレですね。


タダで頂いたので文句はありません(笑)
こんなもんですね。



それと【魔戦士チャレンジ】ですが、本当にセバスチャンが落ちません(^-^;

最初なドロップしてから、かれこれ50周以上は周回しているのですが、まったく落ちません(^-^;


ついでにチャレンジしている3ターン撃破の壁も厚く、私には無理かもしれません(^-^;




f:id:dqmsl-life:20170428180255j:plain



f:id:dqmsl-life:20170428180315j:plain



f:id:dqmsl-life:20170428180349j:plain



f:id:dqmsl-life:20170428180418j:plain



f:id:dqmsl-life:20170428180453j:plain
こちらは一番安定して4ターン撃破出来るパーティーです。


f:id:dqmsl-life:20170428180503j:plain
こちらは「混沌たる世界」と「絶望の大鎌」で相手のあらゆる耐性を下げまくるパーティーです。
2ターンあれば相手の攻防のほとんどを2段階下げられます。
こちらも4ターンの壁を越えられず…



その他、魔神の金槌を装備した【瀕死で会心パーティー】、【超ちからためパーティー】、【○○マータパーティー】、【リバースパーティー】など様々なパーティーを試しましたが4ターンの壁を越えられませんでした(^-^;

あと一歩のところまでいくのですが、そのあと一歩が届きません(笑)


唯一セバスチャンがドロップしないのでモチベーションは保てているのですが、セバスチャン5体集まったら諦めます(^-^;


諦めるというよりも、今後もレベル2、レベル3と続いていくと思いますし、思いたったときに気長にチャレンジしていきますm(_ _)m



それでは失礼します。





にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村