適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.318【雑談】今週の竜神王ガチャと今後の予定

こんにちは、青い月です。


先週末はなにかとバタバタしていて、昨日もほとんどDQMSLをやれませんでした。

そんな中でもリーグバトルだけは全勝していましたので夜になんとか参加出来ました。

ブログのほうも、記事にしたい事が多いのですが、現状まったく追い付かない状況ですm(_ _)m


イベントも多く、5月にはダイ大コラボ第2弾の開催もあります。

なるべく記事を書き貯められる時に書き貯めておくといいのですが、なかなか時間もないですm(_ _)m


どちらかと言うと、クエスト攻略系の記事のほうがアクセス数が多い傾向なので、明日からのリーグバトルのほうの記事は少し簡略化させて頂きます。
ご了承下さい。


それはさておき、とりあえず今週も巨竜たちをやっつけてきましたので、竜神王ふくびきのほう回していきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170424124540j:plain


ようやく先週永遠の巨竜も☆4+4まで育てる事が出来ました。



f:id:dqmsl-life:20170424124740j:plain


今後はゆっくり2体目を育てていこうと思っております(^-^)



f:id:dqmsl-life:20170424143244j:plain

面白いもので、半年近く出なかった赤の巨竜も、☆44が出来た瞬間、2週連続で出ると…(^-^;

まぁ2体目に向けて幸先がいいという事で前向きに捉えます!




さて、今後は5月までもう少し時間があるので、下記のような記事を書いていきたいなと思ってます。

  • 【低レベルフレイザードの闘技場リーグバトルでの使用感】

これはすでに執筆中です。
もう少々お待ちをお願いします。

  • 【ロン・ベルク考察】

これも急いで☆4作らないと乗り遅れ感が出てますので、もしかしたらやらないかもしれません。

  • 【魔戦士チャレンジ攻略】

これもすでに攻略された方も多いと思いますので、ただ攻略しても面白みに欠けるので、最速ターン数目指して日々挑戦中。
私の想像するターン数で攻略出来次第、記事にします。
それはズバリ3ターン攻略です。



チャレンジカップのほうも、引き続き王者目指して挑戦していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今週がんばればGWという方も沢山いらっしゃると思います。
逆にGWも無いという方もいらっしゃると思います。

どちらの方も今週も1週間がんばりましょう!!


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村