適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.317【赤い霧】第101回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第101回ランキングバトル最終日です。

昨日まで全勝1ターンで来ているので、本日も全勝目指します。

とはいえ、本日も昨日に続きチートモンスター、確定亡者のフレイザードを使います。

f:id:dqmsl-life:20170423192908j:plain


本日は申し訳ないのですが、最終日もダイジェストでお送りします。
すいませんm(_ _)m

最終日の模様は動画に撮ってありますので、低レベルフレイザードの使用感はまた改めて詳しくやります。
ご了承下さい。




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170423183627j:plain
一戦目の相手は先週に引き続き私のフレンドさんです(^-^)/
(先週のフレンドさんとは別人です)


f:id:dqmsl-life:20170423193354j:plain

f:id:dqmsl-life:20170423193433j:plain
ピサロに先制されましたが、それ以外はこちらが先に動きました。




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170423193605j:plain


f:id:dqmsl-life:20170423193639j:plain


f:id:dqmsl-life:20170423193711j:plain
フレイザードがチートすぎます。
「卑怯」の領域に達してるのかもしれません(^-^;



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170423193827j:plain
最終日のパーティーには必ずアギロゴスが入っていると予想していましたが、意外とそんなことなかったです。


f:id:dqmsl-life:20170423193950j:plain


f:id:dqmsl-life:20170423194017j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170423194105j:plain

f:id:dqmsl-life:20170423194129j:plain

f:id:dqmsl-life:20170423194148j:plain




【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20170423194242j:plain

f:id:dqmsl-life:20170423194302j:plain
竜王がなんでこんなに輝いているのか?
輝いて見えるのか?(^-^;

歳だからでしょう(笑)

f:id:dqmsl-life:20170423194414j:plain




【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20170423194444j:plain

今大会は久しぶりに覇者を撮れました。
おそらく96回大会ぶり?だと思います。


これも一重に、5日目から使用したチートモンスター【フレイザード】のおかげです。

その効果の大きさたるや、想像以上でした。

※後日、フレイザードに関して少し詳しく解説していこうと思います。


第101回ランキングバトルも最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。


来週は【ウェイト120、赤い霧】のチャレンジカップです。

来週もなんとか食らいついて行けるように、がんばります(^-^)

それでは失礼しますm(_ _)m

(早くもかなり眠い中、記事を執筆していますので、誤字脱字が多いかもしれません。誤字脱字がありましたら明日ちゃんと確認し訂正します。よろしくお願いいたしますm(_ _)m)


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村