適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.285【???系15%UP】第99回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


本日も闘技場5日目のほうに、挑戦していきたいと思います!

本日も昨日と同じパーティーで開始します。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170408064343j:plain
相手の方も素早さUPリーダーで先に動かれるのが怖いですが、オガキンも新生していなく、なんとか勝てるかなと思って選びました。

f:id:dqmsl-life:20170408064405j:plain


f:id:dqmsl-life:20170408064651j:plain




なんとか一戦目を勝てたので、そのまま二戦目の対戦相手を選ぼうとマッチングを確認すると…



f:id:dqmsl-life:20170408064715j:plain


ついに来たか(^-^;

急に来ましたね、ドレアム魔王パ!
これはキツイですね。




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170408064949j:plain
ここは本当に悩みました。

こちらもドレアムリーダーで挑戦すべきか、このまま素早さUPリーダーで挑戦すべきか…

どちらにしても厳しいです(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170408065518j:plain
結局、素早さUPリーダーで挑戦しましたが、ランダム攻撃がバラけなかった事もあり火力不足となりました(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170408065712j:plain
相手のHPも15%UPしているので、素早さUPリーダーで挑戦するには無謀だったのかもしれません。




f:id:dqmsl-life:20170408070131j:plain
ダメ元でこちらもドレアムリーダーで挑戦する事にしました。




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170408070326j:plain


f:id:dqmsl-life:20170408070448j:plain
まったく同じパーティー同士のミラーマッチングです。


f:id:dqmsl-life:20170408070532j:plain
全然ダメでした(^-^;

結局、どちらのどのモンスターが先に動くかはわかりません。
こちらはすべて☆4+4魔王ではないので、なんとも難しいです。





【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170408070800j:plain
こちらも勝てるのか勝てないのかわからないですが、やるしかないので運まかせで挑戦します!


f:id:dqmsl-life:20170408070941j:plain
ロト剣装備のムーアもいて、まったく勝てそうにないですね(^-^;



f:id:dqmsl-life:20170408071034j:plain
今回はこちらが先に動けて勝てました。
速度的には誤差の範囲なので、どちらが先に行動出来るかは運次第です。




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170408071407j:plain
すいません。
本日の最終戦は、対戦相手のパーティーを確認している最中に誤タッチしてしまいました(^-^;
よりによってジョーカー。

だいぶ集中力に欠けてます。すいません。



f:id:dqmsl-life:20170408071847j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170408072152j:plain

本日はボロボロの結果となりました。

とはいえ実力通り結果だと思います。
相手のガチ勢さんたちが強すぎます(笑)

反省するところも多々ありますが、もう明日は最終日です。
前を向くしかありません。
吹っ切れるしかありません。

すでに1敗したので怖いものはないのです。

明日は「当たって砕けろの精神」で挑戦していきたいと思います(^-^)

吹っ切れたりすると意外と勝てたりして(笑)


それでは失礼いたします。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村